生活 幸せな家庭の邪魔をしない、迷惑かけない・・基本は夫婦のはずだったのに、ああリタイア寂し
昨日は、まさに、避難生活(*´ω`)殆ど、二階に居たので、殆ど、歩行せず。195歩でした。筋肉が、だいぶ、減ったような気がします。損した気分です。いや、一階に降りても、取っ組み合いのケンカになるわけじゃないですが、ただ、不仲な夫と、顔を合わ...
生活
介護
生活
結婚失敗
生活
結婚失敗
仕事
生活
生活
生活
介護
生活