歯ブラシに開眼する、ヤッパリ、違うね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

いつも適当だった歯磨きでしたが、

10年ぶりに歯医者に行って以来、もう少し、丁寧に磨こうという気持ちになり、

実家に帰った際に、使った歯ブラシが、

「何だ、コレ、最高にいいじゃないか・・・」と感じたので、

ネットで探して、ポチしました。

綺麗に、隅々まで磨ける。

気が付くと、今TVで盛んに宣伝されている、「ヘッドが薄い」歯ブラシでした。

かれこれ、15年ぐらい?20年ぐらい前に購入したアムウェイ歯ブラシ。

アメリカ人って、歯を大切にするからね

子供の頃の矯正も徹底的にやってるもんなぁ~

この歯ブラシも、研究したんだろうな。

いいのは、わかっていても、アムウェイって、めんどくさそうな気がしたけど、

ネットで調べたら、会員でなくて買えるし、一杯、売ってました。

 

こんな箱に入っています。

 

 

 

 

4本入り、1500円ほどでした。

 

 

 

 

ヘッドは薄いのに、本体は、しっかりグリップ感もいい感じ。

 

 

今、歯ぎしり防止の為に、マウスパッドを夜、装着しているので、

朝、余計に、綺麗に磨きたいんだよね。

アムウェイの歯磨きも逸品だけど、今回は同時購入はせず、

国産の普通の歯磨きで。

すごく気持ちよく磨けています。

口の中だけは、万全です。

80-20運動、

80才になっても、自分の歯は20本は、確保しておきたいですから。

マウスパッドは、いつまでやって寝るのか、聞いたら、

・・・・一生らしいです。

要するに、歯をくしばる癖が消えたら、必要ないのだけど・・・・

今の環境だと、このまま、続きそうな気がします。

昨日は、魔の日曜でした。

所用で出かけて帰ると、

「こんなにコロナコロナって言ってるのに、東京に出かけるのか」と、

攻撃してきました。

自分がゴルフに行って帰ってから、私が、ずっとマスクをしているのと、完璧2週間、二階生活をしているので、

それの仕返しですね、

情けない男です。

私は、ゴルフじゃないからね。

6時前に帰ると、玄関も全て、電気は消されていました。

平気です。そんなことしかできないんだな・・・・

でも、こういう人間が長生きしたりする世の中なので、

前にもまして、長生きしようと考えました。

 

 

 

通勤してた時のバス亭の定点観測の木、
見事に、紅葉していました。
これで紅葉も楽しめたし・・・・

 

 

 

 

 

十分です。今事、上野の博物館あたりは、見事な紅葉なのだろうな、
と思うけど、近所で見れました(笑)神様からのプレゼントだと思います。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道