エイベックス前、キッチンカー初体験、検査結果は?表参道は要マスクでした

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

昨日は、東京人気スポット、

表参道の、かかりつけ病院へ。

怖かったです。

中国からの団体観光客の多い事(;゚Д゚)

しっかり、マスクしてましたが・・・。

出来るだけ、道の端っこ、歩いて、サッと、

2番出口、アップル前から、伊藤病院に滑りこむ^^

 

今回は、超音波も撮って検査、

結果・・・・

私の甲状腺は、20g,

健康な人の大きさは、18g

さほど大きく肥大しておらず、

ちゃんと薬を飲んでいたので、

血液検査も改善され、

放射線治療のアイソトープも、手術もナシになりました。(=゚ω゚)ノ

 

アイソトープは、人によって、効き方が異なるので、

おおむね、治療後5年までに、

30-40%が機能低下になり、

今度は、反対の薬を一生、服用。

それで、今の状態で、メリカゾール治療になりました。

ただ、効力時間は短いので、

ゆめゆめ、忘れる事なかれ、です^^

 

 

とりあえず、ホッとしました、

私の甲状腺、20グラムね・・・

見た目、それほど、腫れては居ないです。

今年は、この状態で、連れ添って過ごそうと思います。

 

 

ホッとすると、お腹も空いたので、

観光客の少ないとこで、探したい・・・

そういえば・・・前回から気になっていた、

エイベックス前、キッチンカー、屋台だ。

伊藤病院から、徒歩、5分、青山寄り

行ってきました、

エイベックス社員と一緒に、ランチ(笑)

 

 

今日は、3台、停まってました。
日によって、違うとか。

 

 

キッチンカーは、お店で食べるより安いし、
目の前で、すぐできる、
時間短で、よかったです。

 

 

どれにしようか迷いましたが・・・

 

 

 

私は、これをセレクト、
タイ料理のキッチンカーに並びました。
いい香り~

 

 

こういうサービスもあり。
気が利くね^^

 

 

昨日は、徐々に天気回復で、温かく、
ベンチに座って食べると、旨さ100倍(笑)
エイベックスの社員も、ゾロゾロ出てきて、
・・・そのスタイル、会社員とはちょっと違うわ・・・
なんて、思いながら食べてました。

 

 

検査結果は心配する方向にならなかったし、

キッチンカーは、旨かったし、

ウロウロしてると、

観光客から要らぬ病原菌をもらっては台無しなので、

寄り道もせず、すぐ、帰ってきました。

 

 

帰ると・・・・

なんだ、こんなに晴れてるのに・・・

不仲な夫は、仕事を休みにしたようです。

お好きなように・・・サボったら後が大変なだけです。

私は、たまった洗濯をしまくり、

とりあえず、病院に行った日は、全て、洗濯。

 

 

夜ごはん、
外出したので、簡単に。
親子丼の具、みたいなものを。
コロッケ、あと一個残ってます^^

 

 

なかなか、美味しくできました。
卵、買ったので、積極的に消費です(=゚ω゚)ノ

 

 

 

しかし・・・マスク、必需品ですね。

過去、娘がマスクばかりしていた時期があり、

ちゃんと、顔出して、話しなさいと、注意してましたが、

今は、一日、マスクする仕事に。

世の中、そんなものですね(笑)

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道