信じられないレベルの不仲夫の意地悪に耐える(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
結婚失敗
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

思わず、目を疑うほどの・・・意地悪(・ω・ノ)ノ!

これが、男のやることかねぇ・・・・

余りの幼稚さと、根性の悪さに、呆れて、放心状態でした。

 

 

ガスヒーターは、相変わらず、窓際に吊った洗濯物に向けてガンガン風を送っているけど・・・乾燥機、壊れたのかな?

いやいや、不仲夫は、電気代がもったいないと言ってましたから、

 

ところが、昨日の日曜も、心して、二階で過ごしていて、食料補給に一階に降りて来たら・・・・・・

北側の台所で使っているヒーターが無い!

エッ?信じられへんーーーー( ;∀;)

スゴイですよ、コンセントから引っこ抜いて、別室に撤去されていました。

要するに、電気代がもったいない、という夫の仕業です。

 

 

 

確かに、娘が居た頃は、朝、5時過ぎに起きて、二人分の弁当に、娘のガテン風朝ごはんを作ってたから、冬の5時は寒い。

また、お尻の不名誉な病気になったらイヤなので、後ろから、温めていました。

その後、私が退職し、もう、5時に起きて、弁当作りもないけど、

だけど、ヒーターを撤去するかねぇ・・・

このヒーターは、そもそも、私が買いました。

この不仲夫の行動って、何なんだろう、と考えました。

要するに、自分が相手にされていないという所が大きいと思いますが。

誰からも嫌われているので、ますます、固執していくのでしょうね。

どこか、一か所でも、

憎めない、いいところがあればね。・・・・・(´゚д゚`)

無いですね、悪いけど、オールアウトですね。

こういう変人と暮らすのも、少しづつ、私も苦しくなってきた感アリです。

私に精神的疾患が現れたら、マズイですから。

まだ、大丈夫だけどね。

ただ、母のこともあるので、超、元気で、明るく過ごしていたいので、気分転換しながら、

このコロナ禍を生き抜くしかないね。

 

娘も、いつかは、結婚するだろうし、出産もあり得るだろう。0という確率でもないと思う。

しっかりしなきゃイカン。

もうすぐ、年金だよ、その前に、細々とシルバーでもいいから、収入を得られる道を探そう。

先日の口喧嘩の際、不仲夫が言ったのは、

「仕事もしてないくせに」でした。

64.5才まで、働き続けてきて、ソレ言うかな、

だからって、夫が私の食費や生活費の援助を要求もしてないし、

アウトでしょ、情けない男です、

ホトホト愛想が付きました。

そうかぁ・・・・

それが、狙いなのかもしれませんが(笑)

 

 

二階で終日、過ごしました。

さすがに、これじゃあマズイと、エクスサイズしました。

冷凍食品も飽きました。

オムレツと、冷ややっこが美味しかったです。

 

 

やっと、月曜になりました。

夫は、今日は仕事に行くと思います。

私は、友人が誘ってくれたので、送迎付きコストコです。

今週末はクリスマスだから、ダブルマスクで、

朝一番に入って、30分で出てこようと計画中です。

こんな私にも、暮れは、何かしら、届き物がありました。

ホッコリしますね。ありがとう。

 

先週は、クロネだったし、今週はシャルパンティエ、どれも神戸発のスイーツでした。

ちょっと、元気が出ました。

甘いものって、そういう効果があるようです(=゚ω゚)ノ

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
結婚失敗
スポンサーリンク
だめ女の生きる道