おひとりさまの老後 後悔すること・・ゴメンネ・・これからも強く生きていきます。
去年から、親しい人の逝去が続いていて、一体どうしたのだろうと思う。一番、後悔していることは、後悔というより、もう懺悔のレベル。十代の頃からの友人。私より数歳年上で、学生時代のアルバイトでたまたま一緒になり、親しくなりました。彼女は大手企業を...
おひとりさまの老後
買い物
買い物
買い物
おひとりさまの老後
年金・お金