ペット用品を新ネットで購入、影膳

スポンサーリンク
スポンサーリンク
買い物
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

昨日は、雨だったので、野菜の苗はそのままになりました。

今日も一日、雨のようなので、

そのままになりそうです。

 

不足していた腐葉土と野菜の肥料を、早速、新しいネット購入先でポチしました。

山椒は小さいけど手足を伸ばしたような形の木なので、

枯れると悲しいので、全部そろってから植え替えようと思います。

 

朝なのか、夜なのか、変な一日を送っています。

大阪に戻ってから、殆ど寝てるような、寝てないような時間で、

昨日は朝、4時ごろブログ投稿。

その時に、鳥用品を確認していたら、

ラウディブッシュは見つめられなかったけど、

ちょうど、この数年探していた水浴び用の容器を見つけました。

小型犬用の水入れだけど、

ヨウムには、水浴びに使えるかも。

買ってみないと分からないので、朝4時にポチ。

さすがに、当日着は無理だろうと思っていたら、昼過ぎに届きました。

 

 

これでも、少し小さいかもしれないけど、

外に出て洗面器のような大きな入れ物で水浴びをしないので、

しばらく見せて慣れさせて、

ゲージの中にいれてみようと思います。

 

分解すると、

ヨウムのゲージに取り付けられそうです。

頭をナデナデを要求しています。

 

 

もっと、だそうです。

 

毎日、外を見て過ごしています。

 

昨日は、冷凍していたオムライスの種をチンして、気持ち料理しました。

泌尿器科で診察を受けないといけないのだけど、

そのうち行こうと思っています。

私は、まだ、この世に用事が多いので、

すぐにお別れすることもないと思います。

 

近所のコンビニに買い物に行ったら、サイフを忘れて、サザエさん状態。

ペイペイも空だったので買い物できず、

また帰って自転車でウロウロしていたら、本格的に雨が降ってくるし、

傘を差しながらの運転は怖いので傘ナシにしました。

自転車保険も早く加入しないとね。

転ばぬ先の杖、

 

 

ピアノの上にのせている写真がにぎやかになりました。

犬の写真もあるし。

毎日、簡単な一口影善を作っています。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
買い物
スポンサーリンク
だめ女の生きる道