ブログの事。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひとりさまの老後
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

 

今日は、一日雨だったので、何もせずに家でウロウロしていました。

ソファーに寝転んでインスタの犬を見ていただけ。

夜中にポチしたお茶と、腐葉土が届きました。

雨の日の配達、ご苦労様です。

 

 

 

腐葉土は安いなと思ったら、随分と小さな袋でしたが、

土に混ぜるだけなので、ちょうどいいかもしれません。

明日、晴れたなら、力いれて、やってみよう。

 

買い物に行くのも面倒で、ペットボトルのお茶を頼みました。

 

 

 

ご飯は、備蓄で済ませました。

スーパーで買ったレトルト、白銀亭のカレーにしました。
阪神、5回には頑張ってたのに・・・負けたようです。
白銀亭のカレー、確かに、甘いようで、辛かったです。

 

 

もし足りなかったらと、おでんの缶詰も開けました。
ミニチュアサイズの可愛いおでん。
独り者にとって、量的にはちょうどいいかも。

ああ、お箸も洗うの、めんどくさい、ので、割りばしで(笑)

 

 

今回の訃報について、

日記代わりのこのブログに書き留めておこうかと思いましたが、

私の場合、殆ど読み返さない、振り返らないことが多い上、

ブログに書くと・・・・

他人のブログ内容を、ブログネタにするブロガーもいたり、

あらぬ事を名前を隠して書き込んだりする人もいて、

今回はネタにするような事由ではないので、書くことは止めました。

私のブログは参考になるような含蓄もなく、楽しくがモットーなので、

参考と言っても、

一口に60代というくくりに入れても、

育った環境も違うし、全てのブロガーさんも、履歴書並みに提示されていないと思いますが、

家族構成、新卒時の景気経済、職歴、学歴、何もかも異なるので、同じ条件ではないし・・・。

その上、私の場合、作り話はなく、全くのノンフィクション、現実なのでちょっと厳しいと思いました。

 

それで、今回の事はこのままフェードアウトしようと思います。

そのうち、折に触れてポチポチ書くかもしれませんが、

ネットの世界というのは、たかだか、この30年ほどの歴史。

残念ながら、色んな人が居ます。

応援してくださっている読者の方のポチは、いつもありがたく感じ取っています。

ありがとうございます。頑張ります。

まだ私は役目がいっぱいあるので、命ある限り、頑張ろうと思います。

合掌。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
おひとりさまの老後
スポンサーリンク
だめ女の生きる道