生活 指のケガぐらいで騒ぐんじゃない、災害備蓄イザメシが使えた 指を切ったぐらいは、たいした事ではない。時間が経てば、すぐもとの状態になる。騒ぐんじゃない・・・情けない、と自分を叱る。少し、不便なだけ。人に頼ることは無理。ひとり暮らしというのも、母がそうだったように、女性は平均寿命が男性より長いので、い... 2024.04.11 生活