2024-04-11

スポンサーリンク
生活

指のケガぐらいで騒ぐんじゃない、災害備蓄イザメシが使えた

指を切ったぐらいは、たいした事ではない。時間が経てば、すぐもとの状態になる。騒ぐんじゃない・・・情けない、と自分を叱る。少し、不便なだけ。人に頼ることは無理。ひとり暮らしというのも、母がそうだったように、女性は平均寿命が男性より長いので、い...
スポンサーリンク