2024-04-21

スポンサーリンク
仕事

ブラックな仕事先、辞めてよかった、生きているとサインがある

ブラックだったんだな、今頃、気が付きました。昨日、道の駅の同僚に重い買い物をお願いしたので、今日は、歩かなきゃいけないと小雨の中、駅まで歩く、毎日のちょっとしたことでも健康は維持できる、雨に濡れたからといって、溶けるわけでもない(笑)昨日、...
スポンサーリンク