2024-04-05

スポンサーリンク
仕事

仕事クビにした・・・ワンマン過ぎる雇用先

首にした・・・・って良くないよね・・・パート先のバイト君、最近、来ないので、かなり忙しい。週に2度は午後から一人で店番と調理なので、夕方、バイト君が出勤してくれると、大助かりだった。「最近、バイト君、来ないですね」とボスに言うと、「首にした...
スポンサーリンク