買い物 甘酒の値段、高すぎます!炊飯器で簡単に作れるようですよ 甘酒って、高すぎるわ!味噌専門店でなく、スーパーでも、高い。これでまた値上げされたら、買えないですよ。私は、炭酸飲料もジュース類も飲まないので、ちょっと甘い飲料を飲みたい時は、甘酒にしているのだけど、年金生活者にとっては、ちょっと迷う価格。... 2024.04.24 買い物