スーツケース修理、リモアもやってるヒデ工房に頼む、旅行ってイイネ、家庭菜園キュウリにネットを。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

 

エアコンが待ちどおしいです。

いや、先日、買ったばかりだから・・・

もうちょっと待て、ですが^^

最新のエアコン、早く体験したいところです。

 

 

職場は、本格的に、再開。

電話応対、大丈夫だろうかと、ドキドキでしたが、

割と、覚えているものですね、

いけるじゃないか・・・と内心、ホッとしました。

ただ、沢山のソフトを稼働させるのに、

手が追いつかない。

マウスを握る手が、ウロウロしていました(笑)

残る出勤日数を数えないように、

まだまだ勤める気持ちになってと、

自分に言い聞かせて、過ごしています。

 

 

7月になると、実家の手すりの設置。

今、介護業者が国に申請しているので、

許可が下りたら、即、実家に。

その間、ムチャクチャ暑くなってきたので、

きっと、関西はもっとすごいと思うので、

次回は、真夏の衣類を持参する予定です。

 

 

帰り道、壊れたスーツケース、

アレには参りました。

軽く、スイスイ行くつもりが、

倍、重い。

おかげで、腹筋は割れてますが、

出来れば、正常状態で使いたいので。

 

 

実家に置いてあったスーツケース、
多少、派手ですが・・楽しようと、出してきました。

 

 

 

 

だいぶ、使ったけど・・・
コマがね、ダメになりました。

 

 

 

帰路の新幹線から、地元、友人に、

「スーツケース、壊れた(◎_◎;)」とメールしたら、

秒速で、返信(笑)

ありがたい。

さすが、友人は旅行が趣味の独女(=゚ω゚)ノ

それで教えてもらったのが、

スーツケースの修理サイトでした。

 

 

修理代、高くつくなら、買い替えたいところだけど、

調べてみると・・・

 

 

金額的にOKだし、

何しろ、全日空からエールフランス、

各航空会社からの修理を受けている会社なので、

まず、信用が一番。

スーツケースの修理なんて、分からん世界ですから、

第一、見えない部分は、信じるしかない。

それに、

あのリモアの修理でダントツ、選ばれている、

こりゃ確かという事だな・・・。

早速、連絡してみました。

感じよかった(笑)

早ければ数日で修理できるそうです。

嬉しい、こんなポンコツのスーツケースだけど、想い出一杯つまっているので・・・

ありがとうございます^^

 

 

 

スーツケース修理のお店、

サイト、一応、貼っておきます。

良心的なお店です。

 

ヒデ工房 https://hide-cobo.co.jp/

 

修理の様子、見れました。
https://www.hide-cobo.com/special/quality

 

 

 

 

前回の休みに、
キュウリに、ネットを張りました。
今回のキュウリ、ブツブツの無いヤツですが、
美味しそうです。
楽しみにしようと思います。

 

 

 

大葉の赤ちゃんも、
なんでか、こんなところに密集。
大葉、せいぜい使おうと思います。

 

 

 

 

昨日の弁当、
昨日は、バセドウの検査。
三密を恐れて、医者替えした地元で。
採血だけして、出勤しました。
1番に受付したので、大遅刻にはなりませんでした。
でも、この時期、弁当持ってウロウロしたくないので、
買いました。

 

 

 

 

同僚から、お菓子の配給。
美味しかったです。
赤いのが、ラズベリーのような味でした。

 

 

今日は休みです。

仕事、再開後、連休は無く一日だけ、

外出せず、過ごすつもりです。

しかし・・・・

スーツケース持って、旅行って、いいな(=゚ω゚)ノ

今時、貧乏でも旅行は出来ますから。

スーツケースって、夢が詰まっている。

なぜか、そう思います。

思えば、夢は、いつの日か叶う、と思います。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道