リコピン美人・血圧下げね^^数量限定のトマトジュースを買ったら・・・期間限定のは本日までです

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

出勤日数を、少し減らしてもらっただけで、

ムチャクチャ休んでいるような気がする。

毎日がパラダイスだ。

いいのかな?って怖い(笑)

貧乏性すぎるわ(;一_一)

 

3日休むと、

・・・・自分が連休を望んだわけでは無いのだけど、

たった3日で、

もう専業主婦モードに切り替わってしまった。

こうなると、もうアカン、

通勤が辛くなる。

たった3日で、ログインパスワードも、忘れてるし(/_;)

恐るべき忘却率だ。

 

 

不平を言ってるのじゃなく、嬉しい悲鳴なんですが、

結局、休みでもここ数年、

貯めてきた、見て見ぬふりをしてきた家事のお残しが有り、

結局は自宅内で稼働している訳で、

家事と言うのは、終わり、ゴールがない、

エンドレス、なので

出勤日には、ほどよく疲れ切っている(笑)

 

専業主婦が一番疲れるのかもしれない。

勤めていると、切り捨て専門だから(笑)

いや、今でも勤めていますが、

たった数日でも、世界が変わってしまうものだと知りました^^

 

 

昨日は、帰りのスーパーで、

カゴメのトマトジュース、

「2018 数量限定」を見つけた。

そう言えば、通販であったじゃないか、

アレ、アレ、・・・スーパーで買えるんだ・・・

と、大人買いしたら、

やっぱり違いました。

 

でも、この夏に収穫したばかりのストレートジュース、

サラッと爽やか、飲みやすいです。

 

飲み比べてみた。
「理想のトマト」も美味しいのだけど、
やっぱり、採れたてがgoodでした。
ストローの付着で、サラサラ感がよく分かりました。
リコピンで美人になって、血圧下げ狙いです^^

 

 

カゴメ、期間限定の通販は、「夏絞り」でした。
また、味がちがうのだろうな・・・
調べたら、8/10までの申込み・・・今日じゃないか@@
縁があれば、今夜、ポチしてみようと思います。

 

 

昨日の母弁当。
久しぶりの卵焼きです。
お気に入りの、フジッコの生姜昆布、入れました。
いつもは、イワシタの紅ショウガですが、
2種入れると、恐ろしく旨かったです(笑)

 

 

母メシ、
出勤2日目で、弁当、買ってしまいました。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道