不仲な夫の「秘密の計画」続行しているようだ・・・キウィー収穫時期を忘れてた(+_+)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

大失敗・・・(T_T)

キウィー、満を持して、収穫したものの、

どうやら、一ヶ月も早く、やっちゃったらいい。

そうだっけ?

去年の話なんて、もう忘れてます(笑)

 

スーパーにはたくさん並んでいるし、

大きさも、いい感じだと思ったら、

まだまだ、半分青かった、という事らしい。

冷蔵庫から出してみたけど・・・

 

まる一日経っても、カチコチ・・・(-_-;)

しょうがないので、常温でやってみようと思います。

去年の自分のブログを見ればよかったな・・・・

なんでも行き当たりばったりの悪い性格だ。

 

 

期待した電車の運行状況

平常通りの運航らしい。

台風がやってきてくれては、困るのだけど、

電車、止まってくれたらなぁ~

一縷の期待は、儚くも敗れた(笑)

 

昨日も、「明日は早めに出勤お願いしますね」

そのあと、オマケで「気を付けて」

それでなくても、早く出勤してるのに、

これ以上、イヤだわ・・・ムリ、ムリ、

もっと近い人に言えばいいじゃないか・・・と思うけど^^

 

いつも通りに出勤します。

不仲な夫は、雨・台風でずっと休み。

妻が、仕事に行ってる間も、

秘密の計画は続行しているようだ。

昨日も帰宅すると、玄関に革靴が並んでいた。@@

この雨だよ??(+_+)

行ったんだな・・・・・どこか分からんけど・・・

しかし、物好きもいるもんだ。と思う。

70才、老いらくの恋?

有り得ないけど・・・・

 

コッチは、そんな事にかまっていられない。

さて、今日も仕事だ。

コツコツ働くのみ、

この一日分の収入は、老後生活の何日分にも匹敵するのだ。

台風なんぞに、負けてられないわ。

 

昨夜の晩ごはん、
カレーです。

 

こんなトマトを見つけました。
そう言えば、カゴメのあのトマトジュース、
そろそろ、売りだしてるのじゃないかな?
期間限定だから、母にも送ってあげたい。

 

 

最近、自分チーズは、
塩分カットを買ってます。
そろそろ、血圧、測らねば・・・忘れてる(-_-;)

 

 

昨日の弁当、
美味しかったです。
ししとう、正解でした(笑)
こんなことで、幸せを感じてます(笑)

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道