家庭内離婚夫サイトでは、何か始まっている?・・・粉ものが危ない!全部捨てたら・・・から揚げ!?ww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

一度は籍を抜いた不仲な夫、

再婚なので、出来れば離婚はしたくない、

それぐらいの覚悟だったのだけど、

難しいですね・・・。

いよいよ、本格的に、夫は稼働し始めたらしい。

 

何が?

さあ、それがそもそも、難しい、

あの性格、あの行動、

町内会でも、嫌われ者だし、

いくら猫をかぶっても、バレルと思うのだけど。

好きな人ができたなら、それはそれでよい、スゴイ事です。

でも17年、見ていて、それは無いと思うなぁ~

 

じゃあ、あの不明な行動は?

昨日は、私は仕事だったが、

娘が家にいた。

どうやら、夕方近くから、シャワーを浴びて出かけたらしい。

資材屋や、取引先なら、シャワーは浴びないね、

どんな格好していた?

知らないよ、いちいち見てないもん、という事で、

詳細は不明だが、

スーパーに買い出しで、シャワーも、過去、浴びた事はない。

よく分からないけど、

何かが始まっている、と思って間違いないようです。

 

 

私はと言うと、

この暑さなのか、バセドウの薬が減った影響か、

相変わらず、かなり、しんどくって、食欲は無いです。

そんな時に、

娘は揚げ物が嫌いなので、

最近は、作っていなかったところ、

突然、から揚げが食べたい!とのリクエスト。

 

ええええええーーっ!

この暑いのに、揚げ物?

第一、粉もの、全部捨てたけど・・・

えええええーーっ!何?ソレ、

 

キッチンにある粉もの入れ、

あの中に、ダニがウジャウジャいるのをTVで見た。

おぞましい映像だった。

間違いなく、我が家にも住んでいる。

数か月、そこにあれば、わくらしい。

粉ものは、袋は開封したら、必ず冷蔵庫でないといけないそうで、

キッチンの下に各々、袋に入れ保管していた・・・ダメだ・・(・_・;)

 

小分けの容器も、ガスコンロの近く、

ダメだ・・・・

それで、全部ーーーー、粉類を捨てました。

これからは、小袋で、冷蔵庫だな・・・

でも、まだ、買いそろえておらず、

急にから揚げ、って言ったって・・・・

コツのいらない天ぷら粉、なら、開封してないのが、残っていた。

 

どうする?

パン粉で揚げるか、天ぷらだわ、

膨らむかも(笑)

二択だね、どっち?

天ぷら粉にする、

よっしゃ、やってみる?

一緒に作ろう、

図らずも、母子で天ぷらを^^

 

まあ、なんとかできましたが(笑)

しかし、食欲ない時にの料理ってしんどいですね、

世の主婦は偉いと思う。

どんな時でも、家族のために料理をするのだから。

 

しかし、我が家はどうなるのだろう・・・・

今朝も、居間のTVが固まっていた。

PCだけでなく、TVがフリーズするの、初めて見ました(笑)

 

下味は付けましたが、

天ぷら風から揚げ^^

 

 

 

 

 

一昨日、

作り置きの胸肉の簡単酢煮だけ、作りました。

 

 

 

 

 

それと、シャケ(笑)

 

 

 

 

 

 

昨日の母弁当。

胸肉、持参したけど、

半分も食べられず・・・・(T_T)

 

 

 

 

冷蔵庫に置いてみたけど、

かなり過密な感じ。

この段は妻使用の段です(笑)

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道