散財したので超節約生活します、笑わないでね(*’ω’*) ジムに行き、鍛える。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

ちょっと植木の剪定をしただけで、

情けないなぁ~

肩こり、ひどいし、腰まで痛い。

身体って、正直だ。

夏以降、ジムを休んでいたからだと思う。

途端に、筋肉、減ってしまいました。

 

 

先日、会った友人は、

週に3回、4回とカーブスに通っているらしい。

すごい( ゚Д゚)

金融時代は、スポーツの、ス、もやってなかったのに・・・。

おひとり様だからと、

健康に気を遣っているらしいけど、

いやいや、年寄りになったら、誰もがそうです。

今日、カーブスで聞こえた会話、

午後は、何時ごろ来られます?

えええっ!一日、二回やってるの?・・・・(◎_◎;)

 

 

友人は、私が、岡田信子さんの本から真似して、

毎日、朝、パクリと納豆を食べてると言うと、

早速、納豆、毎日、食べてるらしい。

関西人は、特に好物でもないのにね。

偉いなぁ・・・。

心がけが違う。

 

 

今日は、身体中、痛いけど、

これを乗り越えないといけないと、

決心して、カーブスへ。

大体、大げさなんですが(*’ω’*)

行って、よかった。

固まった肩がほぐれてきた。

いつもなら、平気な器具も、辛かった。

時間は取られるけど、

やるしかないね。

 

 

これから始まる、母の介護。

まだ、自立しているけど・・・

この半年の変化を見ると、

先を想像すべきだと思う。

そうなると、この身体が物を言う。

何があっても対応できる身体作り。

ブツブツ言わずに、ジム行けばいいだけでしょ、

ハイ、そうでした。(=゚ω゚)ノ

 

 

さあて、

超節約の11月が始まった。

大阪で、散財して参りました(*’ω’*)

購買意欲、健在でした。

あのイス、私もほしいので、

明日からは、節約の極みで行こうと思います。

どんな料理になるのだろう・・・

でも、今日は、牡蠣が食べたくて、買ってしまいましたが。

契約社員、ボーナスないし・・・

日々の節約あるのみ、です。

 

 

牡蠣が食べたかった。
モヤシ、小松菜と、バター炒め、
牡蠣、小さめでした。
早く、もっとプリプリに太ってください。

 

 

胸肉簡単酢です、
バカだと笑われているだろうなぁ~
でも、安くて、旨い、栄養大。
飽きますが(笑)
これは、これでいいのです。
しつこいですが、
大腸は若くてきれいなので(^ω^)/

 

 

明日からの食糧です。
シシャモ2匹で1点だっけ・・・
カーブスのポスターに書いてありました。
合計、何点だったか忘れましたが。

 

 

その友人から、おニューいただきました。
大きすぎて、着れなかったらしいです。
ヘヘヘ、遠慮せんよ、
もらいます(笑)
ブラウジングして着ろ、との事です( `ー´)ノ

 

 

 

恩師から、いただきました。
御馳走になったうえ、
口紅です。
こういう時は、どういう風にお礼をしたらいいのだろう。
考えようと思います。

 

母に買って送った、お戻りです(笑)
このピンクのはビームスで見つけた、
サッカー地で、涼しいのだけど、
88才、却下されました。
お襟がレトロで、いいと思ったんだけどなぁ~
買い物バッグも大きすぎるそうで、戻ってきました。
山ほど、新聞、もらってきました。

 

 

さあ、明日は仕事。

セキュリティーコード、全部忘れたような気がします。

早めに出勤しよう、

お土産持ってね、

お土産ーーは、なーーあにー、籠のオウムーー♪♪

昔はオウム連れて嫁入りしたんだなぁ・・・。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道