300円の皿、使えます、今月のカード引落としも多し、来月こそ節約して・・(=゚ω゚)ノ・

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

今月の、カードの引落し額を見て、

また、反省すること、多し(;´・ω・)

先月は8万台だったので、

8月は最初から締めてかかった。

いい感じだったのになぁ・・・。

今月も節約できなかったです。

 

 

やっぱり、どこかに行くと、

お金って、飛んでいく。

大きな金額は使わなかったけど、

チョコチョコ定額でも、

合算するとね、

 

でも、300円の皿、

使ってみたけど、なかなかいい。

 

フランフランで、買いました。
300円だよ、
料理を作る時にも、惜しげなく使えるし、
こうして、盛ると、それなりに(笑)

 

 

今月は、74000円、
先月も母に頼まれた化粧品代が1万、
Tシャツもある。
これは立替で、後にもらえる。
カーブスが6,000円ほど、

アウトレットで買ったのを引くと、
食費は4万切ってる、
節約してるじゃないか・・・・( `ー´)ノ

 

でも、買い物しちゃうと、こうなりました。

済んだ事をグズグズ言っても仕方ないね。

そのうち、そんな買い物もできなくなる。

 

ピンクのブラウスは、後ろボタンだったので、

母から却下されました。

大きなボタンだから、大丈夫だと思ったけど、

もう、後ろに手が回らないらしい・・・

今度、帰ったら、

もっと、母の日常を観察しようと思います。

また、反省。

 

今月は、ウナギも食べたし(笑)

真矢ミキさんの化粧品も買った。

夫の臭い帽子に散布する、リセッシュも買った。

そして、前々からほしかった、

台所用品も買った。

なんてことない台だけど、

来月、来月と延ばしてたら、

いつまでも買えないので、踏ん切りました(=゚ω゚)ノ

 

さあ、今日から、強節約に入ります。

なんちゃって・・・、

弁当は持参なんだから、

夜ごはんがね・・・

あるもので食べることにしよう。

これが一番の難題です。

昨日、今日のための鯵マリネは買ったけど、

今後は、控えます。

 

 

昨日の弁当、
座って8時間。
要するに、ストレス食いだと思う。
でも、通勤はわりと、今、堪えます。
シッカリ食べる事にします。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道