コールセンターのプチ忘年会、コスパ高の中華です、脱・孤食、シアワセ(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

今日は、嬉しかった。

そして、美味しかった。

職場の同僚と、急きょ、プチ忘年会に。

場所は・・

言わずと知れた、王将!(=゚ω゚)ノ

そのあと、サンマルクでお茶して解散でした。

 

 

今度、一緒に、どこか行きましょ、

こういう、リップサービスは度々、

その気がなければ、言わなきゃいいのにね、

特に、関東は、経験上、

口だけ~・・・ってのが多いです。

地元、関西なら、

即、実行、即戦力というのばっかり(笑)

モタモタしてたら、叱られるぅー

と言うか、怖いです(笑)

 

 

そんな中、私以外は、家族が居るのに、

今日は、とんとん拍子で決まり、

職場近の王将へ。

いいね、安いし、旨い。

メンバーは3名。

久しぶりの中華、

いつもの孤食でなく、

たくさん頼んで、皆で分け合う。

超美味しかったです。

 

 

コールセンターなので、

職場では私語もはばかられ、

色々、持ってる悩み、問題点、

聞けて、話せて、よかったです。

職場の問題点を挙げると・・・キリがない、

ここで、正社員時代とは違うので、

所詮ムリ。

何しろ、ほぼ毎日遅刻して、

席についたら居眠り、

ドタキャン平気な人間がまかり通るので・・・

お粗末、情けないけどね。

 

 

でも、思うのだけど、

だから、こんなバアサンでも、雇ってくれた。

そう思えば、腹も立ちません(´-ω-`)

ホント?(笑)

 

 

そんなこんなで、
油淋鶏、
作ってもらって食べる喜び~

 

 

 

よく食べますね、と言われました。
ハイ、超代謝体質です。
バセドウの薬、飲んでるけど、
一進一退、
食べても、太りません(;゚Д゚)

 

以前、
いいなぁ、羨ましい・・・私も・・
家に帰り、そう言って、
家族にマジ叱られた同僚も、一緒でした(笑)

 

 

今日の弁当、
作り置きは、これで完売。

 

夜ごはん、どうしようかと思ってたので、

王将ワンダフル晩さん会で、ラッキーでした。

たまには・・・いいよね、

そして、明日は、休日。

そろそろ表参道にも行かないといけないけど、

母の介護申請の件もあり。

今年中でできる事、

一個づつ、クリアしていこうと思います。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道