鍋買って、靴磨き、2週間ぶりに風呂に入る、長生きできそうです、

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

今日は、妙な一日だった(。´・ω・)?

なんか、納得できなのだけどけど・・・

 

明日、出勤すると2連休なので、

表参道は延期して、

カーブスに行くことに。

 

ところが、どうだ、

到着すると、バアサン軍団であふれていて、

こりゃ、かなり待つ・・・(´゚д゚`)

待つのが嫌いなので、100均に。

そして、いやいや、短気は損気、

人間、待つことも大事よ、と言い聞かせ、行くと、

まだ、長い列。

諦めました。

ジム、替えようかな。

 

 

今日は、何が何でも、風呂に入りたかったです。

もう2週間ほど、入っていない。

・・・いや、シャワーは浴びてますよ(笑)

最近、雨で不仲夫が家に居たりで、

どうもタイミングが悪かった。

身体って、温めた方が長生きするらしいです。

グズグズしてたら、

半日で帰ってくる日もあるので、

今日は、風呂最優先にしました。

 

 

駅で、バス待ちの時、

鍋を買いました。

娘が持って行ったので、

自室で鍋~♪♪の時、

IHで使えるヤツです。

フライパンで代用してたけど、

鍋は、やっぱり鍋だわ(-ω-)/

二階への道中、こぼれそうで、苦労してました。

相変わらず、階段に手すりはナシです。

 

 

帰宅し、宅配の配達までにフロに入り、

それから、料理をちょこっとして、

なんだ、もう一日、終わってしまった。

たいした事も出来ずに、

終わりました。

そうそう、風呂に入る前に、靴磨きしたけど、

玄関、ササッと掃いたけど、

でも、達成感のない一日でした。

まあ、たまにはいいかな。

夕方、ごはん食べて、夕方寝もしたし、

のんびりした、って事なんじゃないかなと。

 

 

靴5足、冬の通勤用、
長いのは14年、履いてます。
バークレーのVITA NOVAです。
14年履けば、表彰状もらえそうな気がします。

 

 

 

いつもの胸肉簡単酢
今日は、しめじで。

 

 

 

ヤゲンゴーヤ。
明日行くと休みなので、これだけにしました。

 

 

 

いりこ、
買って忘れてました。
酒・みりん・醤油で。

 

結局、コンロはこうなりました。
使いもしない五徳、
洗うの、イヤです。

 

 

 

ちょっと、味、濃い目になりました。
夫に差し上げます・・・って、
魚、嫌いだったんだわ・・・。

 

 

この鍋を買いました。
1,500円ほどでした。

 

 

 

今日の夜ごはん、
予想通り、夫は3時ごろに帰ってきました。
ふろ、入っておいてよかったわ・。
なので、またまた早い夕食です。

 

 

 

病院の入院患者でも、
もうちょっと遅いと思うけど(笑)

でも、お腹、空きすぎて、寝れそうにないです。

柿、追加で、もう一個食べましたが。

オヤツ、買ってないしなぁ~

6Pチーズも、なし。

寝るしかないようです (´-ω-`)

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道