不仲な夫とコストコへ、ケンカして仲良し週間の終了、絵を描きました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

 

昨日は、自粛中にやっていた、

絵を描く、

独居の親に毎日絵手紙、を再開。

楽しく描いていました。

久しぶりに、描くと、旨く描けないですね(=゚ω゚)ノ

毎日、描いていると、調子いいのに(笑)

昨日の絵は、

 

 

 

 

一日遅れの七夕、
子供の足元が難しかった・・・
椅子か台に乗せた方が自然だったかも、

 

 

 

ネジ花、もじずり草、
お花の階段ですね^^
我が家にも咲いているのですが・・・

 

 

 

かなり変形のネジ花でした。
気の毒なくらい、ネジれていました。

 

次は、何を描こうかと思っていたら・・・

不仲な夫から、お誘いが (・ω・ノ)ノ!

 

 

 

こういうお誘い、というのも、滅多にない事なので、

途中で、止めてコストコに同行することに。

一瞬、大丈夫?とよぎりましたが・・・。

行きは、よかった。

最近、夫の機嫌がよかった理由、

分かりました。

私が実家に帰省中に、ゴルフでした。

玄関のゴルフシューズで、判明。

二ヶ月ぶり?

コロナもあったけど、

5月は、自営の仕事は売上はゼロ、

年末に500万借り入れ、あり。

当然、まだゴルフに行ける経済状態じゃないのですが・・・・

 

 

 

 

とりあえず、コストコでお買い物。

私の欲しいものは、欠品でした。

夫が買ったものは・・・

 

夫の定番です。

 

 

 

老夫婦、二人で、ピザも買いました(=゚ω゚)ノ
家に帰り、買い物を片づけていると、
鶏手羽元、早々とタッパーに入れて、冷凍していましたが。
不仲な夫のこれからの夜ごはんの確保ですね。
分かるけど・・・・

 

 

 

問題は、帰り道、

ホットドッグとピザを買って、

「密になるから車で食べよう」との夫の提案。

車も密なんだけど・・・

ゴルフ行って、打ち上げもしてきたはず・・・(◎_◎;)

これなら、駐車場で立って食べる方が、気が楽、

とは言いませんでしたが、積み込み終了、黙って車の中へ・・・・

そして、ホットドッグについてる飲み物、

私はお茶、夫はコーラ、

ところが、ここから、話はややこしくなりました。

 

 

「なんだ、コレ、お茶じゃないか」

・・・・私のお茶をストローで、飲んでしまいました・・・(◎_◎;)

コーラを渡したものの、時、すでに遅し・・・

知らん顔をして、ホットドッグ完食。

「お茶、飲まないのか?!」

「オレの口を付けたお茶は飲めないというのか」

・・・・そうです、

その通り、ピンポーン!アタリです。

とも、言えないので、

コロナで家族でも気を付けないといけないのに、ダメでしょ。

「じゃあ、このお茶、どうすんだ」

家に持ち帰ればいいよ、車のボトラーにあるだけなんだから・・

「邪魔でしょうがねえわ、」

次の瞬間、

なんとドアを開けて、中身、駐車場に捨てていました。

それが、アウトなんだよね、

そして、

 

 

「意地の悪い女だな、だからイヤなんだ」

・・・・意地悪なんてしてないけどね、

・・・・車の中で、一切喋らず、食べていましたから・・・ホットドッグ・・・

かくして、

実家から帰って機嫌のよかった1週間は、終了しました。

「だからイヤなんだ」

多分、そう言われて来た夫なんでしょうが、

気の毒な人だと思って・・・・

ドッと疲れ、知らぬ間に、夜ごはんも食べず、寝てました。

これにて、不仲夫婦のコストコの一件、終了。

なんだかね、ホント、疲れました。

 

 

 

私が買ったのは、コレだけ。
安かったです。
今年の夏は、新幹線で東西、行ったり来たり、
除菌で拭いてばかりいると、
顔、バリバリになりそうなので(笑)

 

 

 

今日も雨です。

参りました。(´-ω-`)

これ以上、ケンカにならないように、

二階に籠って、絵を描いて過ごそうと思います(=゚ω゚)ノ

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道