不仲な夫から、3万ゲット、今日は表参道まで、イルミ綺麗だろうね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

不仲な夫と、

年内最後のケンカ以降、

顔も合わさなければ、

会話もなし状態。

 

また増えた借金に、

妻は憂鬱、

夫はニコニコ、

そんな中、毎月の経理報酬費、

どうなるのだろう、と心配していたら、

3万、袋に入れておかれてました。

とりあえず、安心しました。

 

顔を合わさないので、

いつも夫が私に言わせたい、

「お金、ください」

「お金、ありがとう」

コレを言う間もない。

まあ、いいんじゃないの、

どうやら、かなり借り入れしたようだから、

金持ちなんでしょ、

その金額を確認されると、

また、何か言われると、

顔を合わさない夫です。

 

しっかり働き、返済してください。

この業界、

プラス要因の折り込みは、ナシですから。

 

 

それが、影響してるとは、思えないけど、

あまり、バセドウの方がよくない。

息切れと、疲れ。

4年前、5年前、

いくらでも寝れた・・・練れなかったけど、

その再来のようです。

とりあえず、今日、表参道迄。

きっと、薬、増えそうな気がします。

 

 

疲れた、しんどい、

こういうネガティブな言葉を、

あんまり言いたくないタイプですが、

けど、ちょっと疲れてきた(笑)

そしたら、ちょっと待て、

娘など、どうなるんだ。

まさに肉体労働だぞ、

その上、アセスメント、サマリー、書類作成も多い、

負けてたらアカンって・・・

と言っても、娘は26才。

この際、年寄だしね、言わせてもらうわ。

ああ、疲れた、しんどいわ~(笑)

 

 

昨日の弁当、
最近、柿の売り場が消えてきました。
もう終わり?

 

 

夜ごはん、
おいなりさん、買いました。
会社で、オヤツの嵐で、
お腹いっぱいでしたが・・

 

 

 

やっぱり、ちょっと、足りないので(笑)
パンとカップスープ。
温かいスープ、美味しかったです。

 

さて、表参道へ。

イルミが綺麗なんだろうな。

混んでるのだろうな・・・。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道