夫の証拠を見つけた、どうしてくれるのよ~私の秘密・・焼肉食べ放題で気分替える

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

やっぱり・・・・

夫の証拠を見つけた。

人に言ったら、笑われるかもしれないけど、

私にとっては、大事な物だった。

どうしてくれるのよーー。

 

 

二階のトイレは、娘と私が使っていて、

夫の荷物、衣類から全て一階なので、

通常は上に上がってくる用事はない。

当然、二階のトイレを使用することはないです。

一階には、夫が使うトイレがあるので。

 

ところが、一昨日、帰宅して、

二階のトイレに入って気が付いた。

ペーパーを使った形跡がある・・・・(*_*;

他人さまが聞けば、

いいじゃない、トイレぐらい・・・というとこだけど、

実は、私には女々しいところがありまして・・・(;´・ω・)

 

 

娘がこの家から出た日、

最後に使ったペーパーのホルダー、

それを、大事にそのままにしていた。

ホルダーは2個並んでいて、

母子、使い方が違う(笑)

それで、娘の足跡みたいな気がしてね・・・

なんとなく、使えなかった。

 

 

なのに・・・・!

夫は、私が仕事に出かけている間に、また二階に上がり、

あろう事か、娘の方のペーパーを使っていた。

即、便座、その他は掃除したけど、

娘のちぎった跡は消えてしまっていた。

 

アホな母だと思われると思います。

鳥は居ますが、

娘は居ないので、

トイレに入ったら・・・

そのペーパーを見るだけで、ちょっとホッとしていただけです。

 

とりあえず、昨日、帰って確認しましたが、

「なんで、わざわざ、二階のトイレを使わなきゃいけないんだ」

そうボケられました。

予想していた通りの展開でしたが、

でも、言っておかないと、また、アチコチ触られる。

 

あーあ、ペーパー、無くなっちゃった・・(:_;)

もう、諦めることにしました。

昨日は、ショックで、落ち込んでいましたが、

気分を切り替えないとね、

娘に言ったら、きっと、

「キショイ」なんて言われるのがオチですから(笑)

母の秘密です(笑)

 

 

昨夜は、ちょうど、

前々から、同僚と約束をしていたので、

安い焼肉食べ放題に行くことに、

 

食べ放題って言っても、
さほど、食べられなかったです。

 

 

食べ放題、2,980円でした。
銀座の、あのお店は1,500円、
でも、こうして同僚と喋るのがね、いいのですから^^

 

さて、今日は、年に一度のバーゲンです。
母に頼まれたものもあるので、
探して来ようと思います。

88才の母の服、
ああでもない、こうでもない、
ちょっと派手かな?
大丈夫、これぐらい着なきゃ・・・
そんな事を思いながら選べること、
うれしい事だと思います。

 

ハツユキカズラに見送られて、
いざ、バーゲンへ(笑)

 

 

カラスの子が、
かあーさん、
かあーさん、と鳴いています。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道