仕事せずに遊ぶ不仲な夫、妻は貯金、年金、増やします、ズボラ飯が続く。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

今日も雨です。

不仲な夫は、家で待機ですが、

私は仕事。

よかった、一つ屋根の下は回避できました。

ホント、雨、多いです。

 

そんな中、昨日、一昨日は、久しぶりに晴れたのに、

ゴルフに出かけた夫・・・(・_・;)

今月は、殆ど仕事が出来ていないのに・・・

アホなんじゃなかろうか、と思ったけど、

黙っていました。

 

以前は、注意していたけど、

揉めて、喧嘩になると、エネルギーが要る。

高齢になってくると、

不要な諍いは避けるようになりました。

でも、あと家のローンは4年あるし、

夫の老後は、全くの白紙、

・・・・とりあえず、私は出勤です。

 

つきあっていられないです(+_+)

私だけでも、生き延びるつもり(笑)

私には、母の介護も控えている。

いつ、勤めがピリオドになるか、分からない。

働ける間は、コツコツ、働く。

今は、これしかないないです^^

まさに、アリとキリギリスです。

 

ズボラ飯は続いています。

昨日の弁当、
最後のピーマン肉詰めを持参、
キュウリと納豆も持参です^^

 

 

夜ごはん、
見事に並んだ、スーパー惣菜、
まさか、こんな食生活になるとはね、
想像もしていなかった。
塩分、多いと思のよね。

休みの日には、
しっかり作ろうと思います(-_-;)

 

 

ツバメ通信、

わずか数日で、脅威の成長です。
お腹、パンパン(笑)
毛も増えてきました。
目も見えてるようですね、
キョロキョロしています^^
こりゃ、母さんツバメ、大変だわ・・・

 

 

ハハハ、
クビも太くなったね。

 

 

重なっていますが、
ちゃんと4羽います^^
また、明日もね。
乗換駅のツバメでした。

 

 

さて、準備しよう。
まだ咲いているアガパンサス、
毎年、6月中で終わるのに、
今年は雨で、長く楽しめました^^

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道