ブログに、いきなりエラーメッセージ、データベースの問題でした・・私の夏の一押しアイテム

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

 

一昨日は、ビビリました。

初めての経験でした。

いつも誤字が多い我ブログ、

チェックしとこと、開けたら・・・開かない。

その代わりに、メッセージが、

全部、英語。

 

 

なんとなく、分かるような、

分からんような(笑)

 

 

 

私のブログは、ワードプレスを使っているのですが、

どうも、そのワードプレスに問題が?

いや、プロバイダーなんじゃないの?

 

 

 

問い合わせすると、

サーバー会社の、データベースが止まってしまったようで、

なんで止まったかは不明ですが、

レンタルサーバーに問題があったようでした。

 

 

 

翌日、昨日、サーバー会社からお詫びメールがあり、

どうやら、かなりの数のユーザーが、

同じ症状だったようです。

こういう事もあるのだなと。

 

 

ブログを始めて、

かれこれ、5年半になりますが、

ブログのデザインも、

サイコロのプロフィール写真も、

ずっと最初のまんま(笑)

何も、変えてないのに・・・

初めての経験でしたが、

数時間で、復活しました。

よかった・・・

何もしてないけど(笑)

まあ、こういう事もあるのだという、

いい勉強になりましたが、

ご迷惑、おかけしました。すみませんでした。

そして、ポチ、ありがとうございました。

嬉しかったです(*´ω`)

 

 

 

 

昨日は・・・

不仲な夫は、半日だけ、現場なのだと思いますが、

出掛けたので、

久しぶりに、一階で、のんびり。

午前中は、涼しい風が入っていました。

何か、爽やかな飲み物・・・ないかな・・・

 

 

 

そうそう、アレがあったじゃないか。

スッカリ忘れてた。

 

 

白桃ウーロン茶、
以前、友人に教えてもらって以来、
真夏には欠かせないアイテムです。

 

 

 

缶は買い替えてないので、古いですが。
ルピシアで、買いました。

 

 

 

 

桃の花も入っていて、
超爽やかな香りだわなぁ~
なんで忘れてたんだろう、

 

 

 

 

いつもは、沸かして冷ますのですが、
早く飲みたかったので(笑)
水出しにしました。
ああ・・・夏だな。
キンチョウ、みたいな
夏と言えば、コレでした。
娘も、喜んで飲んでいたけど、
忘れてるだろうな。

 

 

 

昨日の夜ごはん、
そうだ、蛋白質をー、
いつものヤツです。
胸肉簡単酢。

 

 

 

最近のヒット商品(笑)
オクラと長いもの梅肉あえ。
これが、最高に旨いです。
長いもの歯ごたえあり、
どっちもネバネバ系、
栄養満点ですね^^

 

 

 

私は、豊島遊園には、縁が無かったですが、
遊園地の閉園って、寂しいです。
みさき遊園も、さやま遊園も、全部、閉園。
昭和の思い出が、
心と古いアルバムに残りました。

 

 

 

 

エラーメッセージは、
こんな感じでした。
また、あるかもしれないので、
残しておくこといしました(笑)
記念です。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道