探しものは何ですか?探し疲れダラダラ病、でも仕事は辞めません、鳥と話す。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

昨日は、1日、出勤して休みでした。(*´ω`)

超うれしいです。

さあ、幸せな長い一日だ、と思っていたのだけど、

私、体力がなさすぎるのだろうな・・・。

ここ2週間のシフトがハードで、

結局、疲れがたまっているのか、

コレと言って、何もせず終わり。

そして、どこにも出かけず。

・・・お金は使いませんでしたが(笑)

 

 

それで、今日こそと、探し物をすることに。

隠しすぎて、隠した場所も、

隠した事さえも、忘れているなんて(´・ω・`)

呆れる、

よく思い出したものだ。

目出度い人間だと思う。

 

とにかく、

不仲な夫は、人が居ない時に私の部屋を、

ゴソゴソ探索する。

説明の面倒なものは隠すことにしたら、このありさま。

昨日は、とうとう出てきませんでした。

もう迷宮入りかもしれない。

退職したら、死ぬほど時間があるので、

1年半後に期待します。

でも、分からずに捨てそうな予感もしますが・・・。

 

まだまだ探す気ですか~♬

には、飽きてまして、

鳥と遊びました。

 

こちたの動向を見ているようです。

 

 

 

ちょっと・・・まだなの?
催促しています。

 

 

 

頭ナデナデが好きです。
犬も首が凝るようで、
よく揉みましたが、
頭を垂れるヨウムです、
鳥は、皆、好きですよね^^

 

 

たまに、ガブッとやられますが(笑)
唯一の話相手です。
「アメ、フッテルネ」
・・・晴れてるけど(笑)・・それは一昨日ね、
とりあえず、返事しています。
そのうち、覚えるので、
滅多な事は言えません。(笑)

 

 

一日、何もしなかったので、
水やりだけしました。
キウイが生っていました。

 

 

今年は、最高の収穫になる予想でしたが、
茂りすぎて、治安上、よくない状態に。
伐採したので、数は少なそうです、

 

さて、弁当です。
昨日は、作りおき料理も、しませんでした。
このダラダラ病、
もしかして、辞めたい現れ?
まさかね、
それは、アカン、
生来、アカンタレなので、いつもこうです。
オリンピックがあるじゃないかww
・・・何のことやら(笑)

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道