ただいま温シップ中、頭肩痛い、この動画の大ファンです(^-^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

久々に体調不良。

頭痛がひどい。

血管が切れたら困るので、

水分補給はしているけど、

どうやら、頭痛単体でなく、首、肩も痛いので、

肩こりからきているのだろうと自己判断。

 

 

今、温シップをしてみた。

これで回復してほしい。

最後の頼みの綱だ。

ジムでやってる運動を思い出してやってみる。

エアージムだ。

血流を促す・・・・そのつもり(笑)

わりと真剣。(・へ・)

職場ではまる一日、PCの前なので、

仕事が始まるまでに、リセットしておきたいけど・・・

無理かなぁ・・・

あと、3時間しかないわ(-_-;)

 

 

アウトレットから帰ってからは、

また、いつもの生活リズムに戻っています。

そう言えば、まる3日、家では喋ってなかった。

 

 

人間とは喋っていないけど、

鳥とは喋っています。

朝、部屋は出る時は、

「オシゴト、イッテラッシャイ」

と見送ってくれる。

そのあたり、犬と同じだけど、ただ、喋るので、会話になる。

 

「お母さん、お仕事行ってくるね、いい子でお留守番しててね」

何がいい子なのか、皆目、分からんですが(笑)

そして、部屋から出て行く直前に、

家電の呼び出し音をマネをする。

全く同じ音を鳴らす。

携帯呼び出し音、ライン着信音、家電、仕事用FAX、

全て使い分けて、引き留め作戦に入る。

 

朝の7時過ぎに家電が鳴るわけないのだけど、

万が一、母からの緊急連絡かもしれない、

慌てて戻り、

「ハイ・・・」

違った・・・・(-_-;)

今度はライン音だ、もう・・・・(>_<)

そして文句を言いながら、家を飛び出す。

我が家の朝の光景です。

今も、私が起きたのを察知して、

ゲージに掛けたカバーの中から、

「オハヨウゴザイマス・・・」

とか言ってるし・・・無視してますが(笑)

相手をしてたら、キリが無い。

 

でも、体当たりでぶつかってくる犬とは違う。

でも、それ以上は言うまい、言うまい・・。

 

 

昨日の弁当。
鯖南蛮付けも持参、
旨かった~

 

 

一昨日は、お約束のコレも作っておきました。
肉の固まりも欲しくなるので。

 

 

 

土曜日恒例、駅そばで夜ごはん、

 

 

家に帰ってから、ちょっと追加。で、食べたら、
寝てました。
ちょっと早くないかい?
とりあえず、睡眠だと思います。

 

 

よく喋るヨウムのメルちゃんの動画、大ファンです。(^-^)

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道