ヘナで染めて、きれいなバアサンになりました、夜ごはんは豪華版に(^-^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

昨日の休みは、

連勤あとの、休息の日、

の予定だったけど・・・・

寝てたら、もったいない。

なーんだ、結局はね、こうなんだ。

ほぼほぼ、おひとりさまでも、

主婦って、忙しいね、休みナシだから。

 

 

朝から、掃除に、4日ためた洗濯。

それから、意を決してジムへ。

今月、2回しか行ってない・・・もったいなさすぎ(-_-;)

行く前は、なんだかんだ、言い訳を作って、さぼろうとするのだけど、

行くと、翌日、嘘のように身体が軽い。

とにかく、筋肉を付ける、

そして、血圧を下げる、

目的は、これ、行くしかないわ・・・(・へ・)

 

 

毎回、思うのだけど、

女性だけのジム、カーブスは面白い。

行く時間によって、メンバーも変わる。

運動器具から次の器具の間、

軽くランニンングをその場でしたりするのだけど、

昨日は、インドの踊り子が居ました。

くねくねダンスだ。

 

皆、なりきっているので、見ないふりをして、観察。

スゴイわ、恍惚の表情、

恍惚と不安我にあり、太宰にも出てきてたよな・・

好きな事を次々連想する。

ジムの間は、そうしていると、あっというまに終わる(笑)

 

 

そして、買い物をし、バスに飛び乗る。

帰宅すると、まずは至福のフロタイム。

昨日は、カラーリングも。

髪がぬけて、お岩さんになって以降、

このヘナに助けられてます。

時間はかかるけど、調子いいです^^

 

 

エガちゃんみたいな恰好で、ウロウロ。
いいねぇ、夫の居ない日中、快適です^^

 

 

終わって、フロ、

そして、部屋のプチ模様替をし、

タンスの引き出しの入れ替え、

もう夏じゃないかという気温でした。

慌てました。

 

それから、また早い夜ごはんと作り置きの準備に。

昨日は、粕漬けを焼く、決めました。

毎回、思います。

魚を焼くのが下手です、

 

*写真はクリックで大きくなります*

いつもの胸肉の簡単酢炒め。
昨日は、ししとうを大量に投入。

 

 

 

出来た。
数日、これで食いつなぎます^^

 

 

 

アスパラのごま和え。
旨かったです。

 

 

冷しゃぶ、始めました~
昨日は、メチャ暑かったので。
筍おにぎりもチンして^^

 

 

まだある。豪華版です(笑)

 

魚も焼きました。
今回は、魚焼き器を使わず、
シートを敷いて、フライパンで。

 

 

不仲な夫が帰ってくるまでに、
一階でTV付けて食べる、成功しました^^

魚は、今日もいただきます。
いくらなんでも、全部は食べられない。
チビチビ、食べます(笑)

 

 

 

水やりの時に、見つけました。
あんまり、ひっそり咲いていたので、
抜かずに、そっと、そのままに、

関東の片隅で、ひっそり暮らす・・・同志だね。
友人にそういう事を言うと、
一笑に付せられるけど、
意外と、ひっそり我慢強く生きています(笑)

 

さて、弁当、作ってきます。

髪も染めて、きれいなバアサンになりました^^

残念なのは、お顔、だけです(笑)

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道