昨日に続いて、またもや、悲しい知らせに、しょげる・・・気持ちを切り替えて乗り切る年末

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

クリスマス、終わって、

いよいよ、年末までカウントダウン。

新年まで、あと6日。

仕事は年内、今日入れて、あと4日出勤。

そして、

汚部屋の片づけは、遅々として進まず。

先日の休みで、

クローゼットは、少しは片付けたけど、

結局、並び替えただけかも(笑)

 

 

昨夜は、かなりダメージが大きかった。

この私が眠れなかった。

不仲な夫の、新聞消滅事件。

だって、いきなりだものなぁ・・・・(-_-;)

 

 

発想を替えてみる。

ネットで見れるし、手間がかかるから新聞、止めようか?

事前に、そんな一言でもあれば、

なんてことない出来事じゃないか・・・何もなかったけど(笑)

コミュニ欠落の人間に、

いまさら、どうこう言っても仕方ないね。

 

 

なかった事にして、

気持ちを切り替えることにしました。

いまさら言ってもね。

そうやって、

心が折れる言葉や行動は、自分で対処するに限る。

 

一日一緒に働いている従業員も、

そのひどい言葉に「ダメだね、アレは」・・・・(・_・;)

70才過ぎた老人に、だれも注意も指導もしないです。

お気の毒な人、だと思う事にして、

そう、明日があるさ、で頑張ろう(・へ・)

 

 

でも、また、悲しい知らせが。

楽しみにしていた、年内映画、

友人の都合で、キャンセル、見送りになった。

ちょっと、しょげる(/_;)

映画があるさ、と自分を激励してたので(笑)

これも、また、気持ちを切り替えることに。

スイッチバックだらけだ(笑)

 

 

お次の楽しみは?

年末年始の数日の休み。

いいじゃないか、新年だ (^-^)

そうして、来春には、63才になる。

このブログも、

まる4年に。

まだ、振り返るには早いなぁ・・・。

定年まで、後2年、

老後貯金元年、ちょっとお楽しみ付きで、頑張ろうと思う。

 

昨日ランチ。
コンビニご用達で。

 

 

おひとり様晩ごはん、
スーパーご用達(笑)
クリスマスのお刺身サラダが40%引きでした^^
焼き鯖弁当も、安くなってました^^

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道