ご褒美の日、無常の雨?電車とバスで遊びに食べに、行ってくる予定。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

おおおおお・・・なんと!

あぁあぁあぁ・・・・

惨すぎる。

神様、仏様、お願いです。

今日のところは、なんとか・・・・

この埋め合わせは、生きてる間に、させていただきます。

 

 

昨日も、寝落ちしてしまい、

先ほど、目が覚めたら・・・

何と、大雨の音だ。

なんというタイミングの悪さ。

日頃の行い?

真っ当に生きておりますが。

 

 

今日は、「三崎まぐろ切符」の日。

去年の今頃、予定していて、

天気が悪く、順延となって、

かれこれ、1年(>_<)

お互い仕事のある身、

じゃあ、来週に、じゃあ、来月に、というわけにもいかない。

満を持して、今日という日を待ちました。

 

 

京急切符往復に、

お食事券やら、バスのフリー券、思い出券とか、

なんだか、いっぱい着いてくるというので、

いつも、都内で、近所で、ランチや映画、

季節もいい時期なので、それじゃもったいない。

今年も、企画していました。

 

 

昨夜は、ラインで、

どこにする?お店、

マグロだけじゃあね、

釜揚げシラスもいいよね、

油壷のマリンパーク、行けるかな。

ちょっと遠いかなぁ~

そんなワクワクの夜のひと時、

 

昨夜の現地天気予報は、夕方から雨50%

朝から行けば、なんとかね、だったけど、

今朝は、60%に変わってた(゜o゜)

 

雨天決行かな。

折角休みを確保したので、

映画じゃもったいない気もする。

「アリー」観てないけど・・・(笑)

 

まだ、友人は寝てると思うので、

朝になったら、メールしてみるかな。

そう言えば・・・しまった(>_<)

てるてる坊主、作らなかったわ・・(-_-;)

 

 

昨日の弁当。
鶏簡単酢、粕漬けシャケ、
筍おにぎり・・・まだあと2個残ってます^^
リンゴもね^^

 

 

 

夜ごはん、
ビネガー漬け野菜(大根・セロリ・人参)
粕漬け魚(これで完食)

明日は、たくさん食べようと、
ご飯控えて、卵パン1個だけ(笑)

 

 

昨日のハナミズキ、
昨日は、晴れていた・・・
しつこいバアサンで、スミマセン。
人間、諦めも必用。
いやいや、雨でも、三崎まぐろ電車は走ってるしね(笑)

 

 

 

 

昨日のキウイ
キウイの成長がめざましい。
ここ数日で、あっという間に、ここまで。
もう花つぼみが一杯です。
花の数だけ、実がなるわけね^^

 

不仲な夫が起きたようです。

今日は、仕事、行くのだろうか?

雨模様だと、外仕事なので、すぐ休む。

居たら居たで、

「外出するのか、金持ちだね」

そんなイヤミを言うので、

仕事、行って欲しいんだよね。

 

第一・・・何が悪い・・・とは言わないけど。

友人と二人、保育園時代から、働き続けてきた。

そして、子供を社会人にした。

お互い医療系に進んだ。

とりあえず、食べて行くべく手に職は付けた。

勉強したのは、子だけど(笑)

 

今日は、楽しませていただきます。

ご褒美の日です(^-^)

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道