63回めの正月は大アクシデント、不明の宅急便、現れず、初出の鶏肉作り置き料理

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

正月、三日間、

のんびり過ごした。

考えたら、誰とも話してなかった。

ラインメールでは、やり取りしたけど・・。

まあ、おひとり様って、そんなものかな。

 

 

とりあえず、会話?ができる鳥が居るので、

なんでも、話しかける。

バアサンの話相手です。

分かってるのかどうかは別ですが(笑)

適当に、返事や、合いの手の入れるので、

癒されてます、

たまに噛まれますが(笑)

 

 

いやいや、ひとりだけ、話していた、というか、

例の宅急便会社から電話。

今日で、8日、行方不明。

6泊8日の海外旅行だってできちゃうね。

冗談じゃない(´゚д゚`)

 

 

最初は、連絡を首を長くして待ってたけど、

最近、報告を聞くたびに、

拒否反応が出てきて、

精神的に、アウトになってきた。

珍しく辛い。

 

 

11月から、少しづつ買いそろえて準備し、

まんを持して正月に向けて送った荷物。

もう逃げ出したくなりました。

関わりたくない。

そんな気持ちです。

こういうの、よくある事なのかな?

でも、物理的に無くなるって・・変だと思う。

大きい箱です。

捨てたの?

積み下ろしの時に、どこかに置いてきちゃった?

考えないようにしてますが、

その上、

「本当に受け取ってないですか?」だって・・・ビックリ( ゚Д゚)

関東圏から、出てないのに・・。

 

 

よく言われるのが、現金、商品券など。

これは、ダメらしい。

私は入れてないけど、

皆、お年玉とか、普通に入れて送ったりすると思うよ。

なんだかね、怖いですね。

こういう事もあるので、止めた方がいいと思いました。

ただ、あの荷物、

もう一度、準備できるほど、私は余裕ないです。

 

 

さあ、明日から仕事開始だ!

ちょっと、言葉に力がない、

サザンを聴きながら、

ひとりで歌って、踊ってみた(笑)

テンション上げて、ノリノリ~♪♪

そうでもしないとね、

63年のうちの、

一番のアクシデントありの正月でした。

 

 

ハハハ、超楽しく聴いてます。
基本、お気楽なタイプなので。
サザン、チョイスして正解だったわ。

 

 

 

いろんな芸能人も、ちょこっと出演していて、
ふふふ、楽しんでます。

 

 

 

夜ごはんは、鍋と作り置き。

 

 

 

明日から、2勤務なので、
少な目に。

 

 

いつもの胸肉簡単酢、
お粥は、卒業しました。

 

 

 

これで、数日、乗り越えます。
薬、
忘れずに、服用しています。
今回は、放射線治療か手術なので、
必死です。
忘れず飲むだけですが(笑)
骨がボロボロ、この一言も、効きました。
バセドウって、実は、怖い病気です。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道