自分へのお年玉、初ポチでサザンを楽しむ、カレンダーついてくる、ニート終了。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

新年初のポチ買い、

天の声が聞こえた。

「買いよし!許す」(笑)

迷う事もなく、ポチしました。

デパートの福袋とは無縁だし、

お節もナシ、

もちろん、旅行も遠出もナシ、

変わらず、宅急便は行方不明で、

89才の新春を祝うお年賀も消え、

年末年始、ずっと気がかりで気分は最低。

楽天のポイントは、たまっている。

時は来たれし、

明日またるるその宝船・・・ナンノコッチャ(笑)

 

 

サザンのビデオ買ったよーーー!!

先着特典、「21世紀の音楽異端児」

完全生産限定盤、

ポストカード、カレンダー付き(=゚ω゚)ノ

 

元旦の朝にポチしたら、

昨日、昼には、ポスト投函だもんね。

早いわ、

自分へのお年玉。

お疲れさま、おめでとう、を形に変えて(笑)

孤独なバアサンのご褒美だ。

 

 

割といい。

ちょっとない色が卓上に。

会社に持って行こうかな。

そんなこんなの正月、

無秩序で、ニートな、ぐうたら三が日でした。

と言っても、

昨日もそう言ったけど、

そろそろ、今日はやんないとね。

完全に脳がぶよぶよ、

シワも消えてきたような感じ、

顔ならいいけど・・。

 

 

朝昼は、お雑煮。
まな板、包丁とも、
久しくご無沙汰。

 

 

 

ひたすら駅伝を見る。

いいよね。

今年は青山、挽回だ。

東海大も頑張ってるね。

今、小田原中継所、リアルで観たいわ。

 

 

夜は、母からの宅急便にミズナ、
全部、食べました。
野菜、食べないとね。
池上彰さんの初講義、
グローバルにいこう。

 

 

今日こそ、動こうと思います。

明日から仕事です。

今年の目標、

無理やり、決めました。

ラスト1年、

超節約生活で、

老後資金をコツコツと。

今のままじゃ、100%下流老人。

生活保護者より少ない、わが年金、

脱却、生活保護だ。

もう、後がありません。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道