2日目で惣菜を買う、生協の個人宅配、いつまで続けるか、と思ったけど・・・新聞止めたしなぁ(*´ω`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

本日、3勤目、

たった2日で、もう、諦めてしまい、

帰りに、惣菜を買って帰る。

ダメだね(ーー;)

節約もどこにやら、

ほんと、口だけ女です。

 

 

カツオのたたき、買いました。
カレー、もう飽きました。
手羽先は、前に生協で買っておいたもの、
いざという時用(´-ω-`)
いざという時、って何なんだろう・・・
いつだって、いざという時、なのに。

 

 

ふと、気が付いた。

忘れてました。

買わないようにしているけど、

生協の個人宅配もやっていた。

主に、生活用品だけど、

そのお金も、支出に入れなきゃいけない。

生協って、コスパよくないね、

いつか、止めようと思いつつ、

毎週、チラシの何十円かの支払いしています。

これも無駄なんだと思う。

そろそろ、止めようか・・・と思ったけど・・・

 

 

今年、不仲な夫が、

いきなり、新聞の購読を止めた。

もちろん、事前の通達もナシ(´゚д゚`)

それで、鳥のゲージに敷く新聞が無くなった。

今は、生協のチラシと、

実家に帰った際に、大量に新聞を持ち帰り(笑)

新聞ぐらい、買いなさいよ、と言われてるけど、

毎月、4,000円近いお金って、

ちょっと厳しい。

 

だいいち、ネットでおおよそは入手できる。

生協、やめられないなぁ~

まあ、たまには、便利!というものもあるしね。

そう言って、買ってしまう。

働いているしね、

必要悪、みたいなものかもしれない。(*´ω`)

 

 

昨日の弁当、
柿をお裾分けしたら、
シャインマスカット、いただきました。

美味しいねーーー!
ブドウは面倒で、買わないけど、
皮ごと食べられて、食べた感あり、
帰りのスーパーで見たら・・・
あらら・・・980円だった。
ムチャクチャ高くって、諦めました。
給料出た日の、お祝いにしようと思う。

 

 

秋バラが、ポツンと咲いています。
花一輪の温かさ、
寒くなってきました。
今日は、しっかり着ていこう。

 

 

大葉も、種がなってきました。
この汚いのを我慢していたら、
来年、大葉御殿です。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道