いきなり怒る不仲な夫、トイレの電球が切れただけなのに・・・・さて、この厄介な夫と暮らすのね・・・今夜はお宅訪問~♪♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

不仲な夫が、いきなり怒り出した。

もう、参る・・・。

何が着火点になったのだろう。

わけが分からない。

これだから、困る。

 

 

二階のトイレの電球が切れた。

電球の買い置きの場所を探す。

確か、前に買っておいたはずなのに・・・・(・・;)

買い置きは、1個しかなかったと思う。

どうやら、夫が使ったようだ。

聞いてみた。

そうやら、それで着火したみたい・・・。

 

 

「電気、付けたままにしてからだろ」

??

そう言えば、娘が引っ越しの際、

二階のトイレ前まで、荷物があふれ、

危ないので、トイレの電気を数日、つけておいたことがあった。

どうやら、それを言ってるらしい。

しかし、二階のトイレなんて、階下から見えないのに・・・

ものすごいチェックだ。

怖っ・・・(+_+)

 

 

自分はアチコチ電気をつけっぱなしにしていても、OKでも、

同居人はダメらしい(・_・;)

こりゃ、危ない。

ここから、また、揉めそうだ。

疲れて帰ってきて、

今から戦闘は困る。

慌てて、知らん顔して、二階に上がる。

 

 

帰るなり、夕食の準備前だったので、

お腹は空いてきたし・・・・

夫が入浴中に、冷凍お好み焼きをチンして食べる。

 

飲料水の補給に、階下に降りる。

まだ9時半だったが、

一回は真っ暗。

とことん、電気を消して、自室に居るようだ。

出たり入ったりするので、

居間は、点灯したままなのに・・・

意地悪だなぁ・・・

男の意地悪というのも、我が家では存在する。

それが高齢になってきたものだから・・・

これから、もっとかも・・・(・へ・)

 

 

まあ、こういう事は、まま、あることなので、

たいしてメゲナイけど、

あまり、気分のいいものではないです。

しっかりしないとなぁ・・・

これから、このオジジと暮らすのだから。

ホント、職場があってよかったと思う。

後は、雨の日と、

盆暮れを如何に、接触せず過ごすかだと思う(笑)

 

 

しかし・・・着火点、

よく分からないわ。

何事も、悪い方に、裏返して考える性格の夫、

このストレートな人間にとって、謎だらけです。

 

 

昨日の弁当。
前日の晩御飯と全く同じです(笑)
納豆が追加されました^^
味噌汁は、酒粕入り。
プーンといい香りです(笑)

 

 

冬バラ、ナエマが咲いています。
しかし、昨日は暑かった。
退社時でも、春一番?
12月なのにね。
座ったままでも、汗だくで、仕事してました。

 

今日は、帰りに、お誘いがあって、
お宅訪問の予定ありです。
明日、休みだしね、
楽しみ~♪♪
イヤな事もあれば、イイ事も、
そうさ、雨の日もあれば、晴れる日もあるさと(笑)

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道