アムウェイ、じゃないホームパーティーに行ってきた(笑)あの鍋も歯磨きもいいんだけどねぇ~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

昨夜は、久しぶりのホームパーティーに行ってきました。

こういうの、何年ぶり?

何十年ぶり?(笑)

ホームパーティー、というと、

アムウェイの鍋説明を思い出す。

一度、誘われて参加したことはあるけど、

確かに、いいものはいい。

と思うよ。

 

セットで購入すれば、割安だろうし、

でも、我が家には、ビタークラフトがいくつかあったし、

ディストリビューターに加入し、

歯磨きを買った。

アムウェイの歯磨きだけは、

以前から、歯磨きフェチが大推薦していただけあって、良かった。

 

それから、浄水器とフライパン、

洗剤、サプリ、食品など、購入していた時期もあったけど、

大昔の話だ。

そのうち、浄水器のフィルターを替える余裕がなくなり、

そのうち、ディストリビューターの会費も厳しくなってきた。

歯磨きのために、会費払うのもね・・・

そして、

一抜けました。(笑)

 

いい商品というのは、わかってるのだけどねぇ・・・

今は、ディストリビューター会費なんて、なくなったらしい。

きちんと確認はしてないですが。

 

 

昨日のホームパーティーは、アムウェイとは関係なし(笑)

会社の同僚数名と、お呼ばれして、

たくさん喋って、たくさん食べて、

楽しい時間を過ごせました。

クリスマスツリーが部屋にあるって、いいね。

我が家の殺伐とした雰囲気では、

ツリーも可哀そうだ(笑)

 

 

久しぶりに、友人とピアノを弾きました。
ソナチネの最初の曲も危なかった(笑)
友人はクレイダーマンを、弾いてくれました。
こういう絵に描いたような、ひと時、
有難く、嬉しかったです^^

 

 

カレー希望、で、カレーを作ってくれました^^

 

 

 

温かポトフも、超ウマでした。

 

 

見栄えのしない、昨日の弁当、
娘の弁当用、いざと言う時の冷凍食品、
消費して行こうと思います(笑)

 

さて、今日の休みは、雨、
不仲な夫も家に居る。
さあて・・・どうしたものか、
考えます。
昨日の幸せな余韻を壊さないように(笑)

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道