ジムで友達作り?ストレスフリーで通う、本棚リメイク、ほぼ完成。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

昨日は、忘れ物のないように、

よく確認してからジムへ。

今月、2度目の出席。

もったいないなぁ・・・・(-_-;)

 

ジムの会費は、月に6,000円ほどだ。

今日、参加しても、今月は3回だから、

一回、2,000円?

ちょっと、どうかと思うわ・・・。

今月は実家帰りもあったので、仕方ないと自分に言い訳してみるけど、

正直、テンション下がり気味なんだと思う。

 

 

高齢者ばかりだからね、なんかドヨーン感がある。

そういう自分も60代なんだけど(笑)

ジムで他の会員と殆ど話したこともなく、

地元なので、PTAなどで見かけたうるさそうな顔ぶれも居る。

反対に、気を付けて話さないようにしている。

 

元々、筋肉を付ける、血圧を下げる、

そういうスタンスで始めたのだから、それでいいのだけど・・

これでいいんだよ、と言ってみる。

長く続けるにはね、

 

実家のえええっの友人は、

同じジムで、友達もできて、

あのシネマ歌舞伎に行ったわ~、ランチしたりね~と話していた。

まあ、場所が違うし、

関西と比べても仕方ない。

お気楽、開放的な関西、すぐ友達ができる。

お国が違えば、というとこだ。

 

 

とりあえず・・・コツコツ通おう。

ランチ友ができたら、行かなきゃいけない、

今日は約束があると、また、しなきゃいけない病が出てくる。

のんびり、ストレスフリーで。

なんといっても、職場には行かなきゃいけない(笑)

さて、連休最終日、今日もジム、行ってこようかな^^

 

 

本棚レイアウト、こんな感じになりました。
完全に1箱分の処分までは至ってないですが、
低くなったので、
ムチャクチャ、風通しよくなりました。

 

 

 

もうちょっと整理していきますが、
ここが、読書コーナーになりそうです、
ああ、この本、読みたい、
ああ、コレコレと、パラパラ感も嬉しい^^
実際、もう読み始めてるし・・・(笑)

 

 

昨日は、また、かつおのタタキです。
茗荷って、嗜好品かと思いきや、
かなり健康食品らしいです。

 

 

 

赤いバラも咲きました。
これが咲くと、バラの季節終了。
長いあいだ、楽しませてもらいました。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道