今年、ミュールが復活、安いの買いました・・・レジで消える不仲な夫(笑)定番、作り置き定食。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

二日も続けてジムに行くと、

かなり効いた。

腹筋だわ・・・やっぱりね。

また、腹に力を入れる癖が定着した感じ。

ジムでは、トレーナーが「腹筋」を連呼する。

言われる通りにやっていると、

アチコチ身体が痛いので、

それだけ効果あり、という事なんだと思う。

この調子で、6月も頑張ろう。

マッチョな身体に、健康な血圧は宿る!

 

 

昨日は、朝、雨だったので、

不仲な夫は休み。

実家帰りから、まだケンカには至っていない。

お互い、半径5m は接近せず。

これがコツですね。

 

ジムから戻り、夕方、階下に降りて行くと、

どこかに出掛ける様子。

聞いてみたら、ホームセンターだとか・・・

こちらは車がないので、長らく行けてない場所だ。

買い物があるからと、同乗を頼む。

 

さすがに、車一台、処分して、経費は抑えられている。

イヤとも言えず、乗ることになったけど、

面白かった。

各々、別行動になるのだけど、

レジ近くで一緒になったところ・・・

フッと、消えた (・.・;)

透明人間だな(笑)

とことん、会計は別らしい。

払えとは言ってないのにね、

どちみち、家の備品やらで、庭用品だ。

そんな事に気を遣って、消えたり、出現したり…

ご苦労様です。

そんな事、考えたら、長生きできないよ、と思ったけど、

世の中、そうでもない、長生きするのだろう、そんな気がします(/_;)

 

 

久々に、胸肉の簡単酢ソテー、
定番を作りました。
ジャガイモ、セロリも入れて。

 

 

夜ごはんは、
刺身定食になりました、
後、お汁があれば完璧でした(笑)

 

 

昼は、消費期限近の缶詰、
アサリを使って。
結局、又、卵の一気食いです。
6個入りでも、余っちゃうね。

 

 

友人の真似して買いにいったスニーカーが、
コレに化けました。

今年、ミュールがまた、流行ってるらしい。
とりあえず、安定するので、履きやすいです。

 

 

ABCマートで、4,000円、安いね^^
Mサイズでちょうどでした。
これはよかった。

でも、あの友人のスニーカーは、
もう、どこを探しても、売切れ状態。

スケッチャーズ、go walk 4 kindle
4→5に変わってるらしい。
5は、中敷きが涼しいらしいです。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道