元気の前借?借りても返せず(笑)栄養ドリンク、飲んでみようかな、エナジードリンクとは違うんだよね、

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

60代のカテゴリーで、

今、現在も働いている方は多いと思う。

しんどくないですか?

私、体力ないのかなぁ・・・

昨日も、夜、10時頃には寝落ち。

 

そう言えば、保育園時代、

朝、7時からダッシュで、自転車で送り、都内通勤、

40代だった・・・

週末金曜には、リポビタンとか飲んでたっけ。

また、あんなのでも、飲めば、違うかも、

すっかり、忘れてたわ。

 

 

60才-65才で、

男女全体では、4割が働いているらしい。

意外と多い。

思うのだけど、

主婦の家事も、フルでやれば、一日、アッという間だ。

通勤は無くても、かなりヘロヘロになる。

その点、私は、ほぼ、何もしていない。

その替りに、都内通勤、仕事は座って8時間(笑)

どっちが疲れる?

主婦だと思うわ。

買出しだってあるしね、

 

 

ジムには通っているので、

最近、肩こりはウソのように消えた。

でも、ローマは一日にしてならず、

即席の刃では、60代は乗り切れないな。

 

バセドウの薬を飲んでるから、

出来れば、色々、飲みたくないけど、

疲れてきた時にだけ、リポビタン、

いいかもしれない。

 

昔、某、芸能人の友人が、

「〇〇ちゃん、ユンケルが一番」

「一番高いのが、一番効くからね」

「ステージで立ってる最中に、前で△△さんが歌っていて」

「後ろで待ちの時、寝てしまいそうになったのよ」

「アレを飲んだら、バツグンだったよ」

 

当時でも1本、2,000円、

庶民が、そんなムチャな事は出来ない。

でも、お金持ちになったら、

いつかは、ユンケル、

そう思って、60代になってしまったけど(笑)

まあ、今は、他にも、効きそうなのは多い、

 

 

エナジードリンクというのもある。

でも、飲みすぎると、怖いらしい。

元気の前借?

そんな恐ろしい事できないなぁ。

借りても、返せない(笑)

栄養ドリンクと、エナジードリンクって、基本、違うんだよね、

 

週に1本、リポビタン、

この程度なら許されるかな・・・。

という結論に達しました(笑)

 

さて、今日も仕事です。

昨日は、恐ろしく忙しく、トイレに行く間も惜しんで仕事(-_-;)

今日は、ふつう、になりますように。

 

 

昨日の弁当。
美味しくいただきました。

 

 

 

夜ごはん、
食べたくないくらい、疲れましたが、
早く食べないと、寝れない・・・
結局、食べました(笑)

 

 

お疲れちゃんの、デザートまで(笑)
そして、自室の歯磨きセットで、歯磨き。
即、寝ていました。

さあ、今から、シャワーです。
温度調節の壊れたシャワー、寒いぞ、
水よりマシだと思って(笑)
行ってきます。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道