久しぶりの外食で、ちょっとオシャレする、4年後のオリンピック、オブラートの思い出。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

ちょっと、ガッカリ・・・・

あの調子では、

当分、孫を抱くことはなさそう。

だから、出生率、下がるんだよね。

だから、強いては年金破たん、とかいうことに。

日本の未来のために!とは言わんけど・・・

 

 

娘の同級生たちは、

ここのこと、一気に結婚、

勤め先の同僚たちも、

何組も結婚したらしい。

嬉しそうに写真見せてくれるのはいいけど、

ちょっと、違うんだけど・・・。

 

 

仕方無いですね、

多くを望んでも。

全く、結婚する気がない。

まずは、転職して、

問題なく勤務できてること。

よかった、と思う事にしました。

何と言っても・・・自分も40才近くまで、独身だったので、

偉そうな事は言えない(笑)

でも、母さん、もうすぐ64才ですからね。

そこんとこ、ヨロシク、です。

 

 

久しぶりの食事で、

ちょっとだけオシャレしていきました。

 

いきなり、
すごいね、ピカピカだねと(笑)
大きくすると・・・

 

 

以前、ZARAで買いました。
最近、後ろボタン、なかなか成功しない。
後ろ前にして、ボタン掛けて、グルッと(笑)

 

たまにだから、とゴチになりました。

母さんは、毎週でもOKですけど・・・。

 

 

サンドイッチセット、食べながら、
カードの一件、
調べました。
ナンダ・・年末の申し込みなら、
本カードは、これから、というとこかな。

 

 

丸ビルで、京都展。
オブラートで包んだ、ゆず寒天、超うまでした。

 

知ってる?

オブラートって、

昔は、これに包んでお薬を・・・

知ってるよ、

入院患者のオバアサンが、これに包んでって持ってきた。

丸いのでしょ、

これで薬飲むのがいいらしいわ、

オブラート、健在のようです。

懐かしい触感でした^^

母に包んでもらった記憶がよみがえりました。

 

 

 

オリンピックまで、あと197日。
次のオリンピックまで、
出来れば、結婚を・・・(*ノωノ)
期間延長で、どでしょうか?

 

さて、今日から、恐怖の3勤。

作り置きは、出かけたので、なし。

今夜かな、作って、乗り切ろう。

頑張ろう・・・ちょっと気合入らず。

なんだかねぇ・・・。

まあ、なんでも、希望通りにはいかないのが人生ですね(´-ω-`)

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道