ベッド横のカラーBOXをリメイクする、捨てて後悔しているもの

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

今日は、雨が降ろうと、雪が降ろうと、

駅前の病院で「心臓がチクチクする」の検査の日なので、

何があっても行かなきゃいけない。

電車に乗らないから、ありがたい。

這ってでも行けるわ(”ω”)ノ

バセドウの結果は前回聞いたけど、

薬は貰ってないので、それも、貰ってこないとね・・・・実家に帰れない。

心臓チクチクの謎って、何なんだろう。

それより、気になるのは・・・・・(笑)

最近、朝、起きたら、頭が痛い。

右のこめかみの上あたり。

これって、毛細血管でも切れてるのだろうか?

ついでと言うのも何だけど、医者に聞いてみようかな。

頭の検査はどうしますか?と聞かれたけど、要らないですと答えたものの、

ちょっと心配になって来た。

酸素は足りてるし(笑)

関東の片隅で、ひっそりコロナから隠れるように感染せず生きてるけど、

ここで、プッツンと切れたら、まだ困る。

そんなわけで、昨日も、終活を続けてやっていました。

 

 

もうすぐ、この家を、この部屋ともお別れなので、

整理しておこうと一念発起。

帰ってくるつもりですけどね・・・・(”ω”)ノ

ただ、大阪で感染したら、東京より危ない。

重症者と、死亡者数が多すぎるわ。

必ずしも、無事の帰還とも言えないね。

なので、飛ぶ鳥跡を濁さず方式で、

写真の整理は出来た。

クローゼットは、それなりに、

ベッド横のカラーBOXが、グチャグチャなので、

 

 

 

歯ブラシもあるし、ドライヤーもある。

化粧品のサンプルもあるし、色々。

元々、ドレッサーが無いので、化粧品も置いています。

マウスピースもあるし、あれをやって寝ると、

喉が渇くので飲料も足元に。

目下の課題は、寝ぼけてこぼしたら、コンセントから漏電するかもと・・・・

気にしているけど、意外と、寝ぼけてません(”ω”)ノ

これを、----

こういう収納ケースを買って、

組み立てると、こうなる予定でしたが・・・・・

 

 

 

 

 ↓

 

 

適当に説明書を読まずに組み立てたので、

こうなりましたが(笑)

コーセーの赤いクリームの奥がマウスピースケースです。

寝ていて、手が届く範囲です。

ドライヤーも引き出しに入れて、スッキリはしたけど、手で持つところの、切りっぱなしがどうもね、

これを綺麗にしたら、よく見えると思います。

これにて、とりあえず、1つ、終了かな(笑)

 

 

先日から、写真整理をしていて、

これ、捨てちゃったけど、もったいなかったなぁ・・・・と、

捨てて滅多に後悔しないのに、唯一後悔しているのは、手編みのセーター

これです。バカな事をしました。

 

色と質感は、この写真が一番よくわかるかな。

当時、阪急三番街の「マスザキヤ」で高い毛糸を買って編みました。

多分、一玉が2000円以上したと思う、とりあえず、バブル期でした。

 

 

デザインは、これで見ると、

ドルマンスリーブにして、ネックは大き目。

軽くて、メチャ、暖かかったです。

なのに・・・・本来、アホなので、

帰りの荷物が増えすぎて、このセーターだけが入りきれず、

現地に置き土産することに。

今も、たまに思い出すと、バカな事したよなぁ・・・・

大抵、後悔しませんが、

大失敗でした。

今は、目も疲れるし、そんな毛糸、買えません。

 

 

今日は雨が降るようです。

医者から早く帰っても、不仲な夫が居るので、

ゆっくりしたいところだけど・・・・病院じゃあね(*_*;

買い物して、早く帰ってこようと思います。

まだ、出発までに、準備するものがあるので、

新幹線、空いているだろうなぁ・・・・

病院に入院できず、皆、孤独死、なんて言われると、

さすがに、怖いよね。

 

パルスオキシメーターに名前を付けました。

パルちゃんです(笑)

孤独な女の専任看護師さんです。

偉そうな物言いはしないし、頼れます(=゚ω゚)ノ

しかし、安易な名前ですな。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道