大阪ナイト、締めは、北浜ハイボール(=゚ω゚)ノ立飲み、鰻釣り、果てなく続く、

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

実家帰り、2日目、

さあ、まずは、庭仕事、

洗濯物干しを買い替え、場所移動で、

邪魔者は、思い切り切る、

まずは、安全確保、転倒つまずきの元を排除です、

おっと、その前に朝ごはん

 

 

 

前日、帰りに「大寅」に寄って、

シロテン、ゴボテン、鱧の皮、を買って帰ったので、

元々、船場の朝ごはんは、昔からお茶漬けで一瞬で終わるくらいに簡単、

さすがに、それはないけど(笑)

かわらず、丸干しは、2枚おろし(笑)ニヤニヤしながら食べる

 

 

 

 

数時間、ひたすら、剪定、

そのうち、植木屋さんは来るらしいけど、

年寄りの転倒は待ってくれず、待ってられない。

 

 

庭仕事が済んだら、昼ごはんをたべ、

シャワーあびて、いざ、大阪、夜の街〜

ふふふ、久しぶりだわ、金曜の夜だし・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

金融の時の同僚と、

早期退職し、会社をやっている。

またまた、ゴチになりました、すんません、

 

 

 

きのうに引き続き、粉物、焼きそば、

山芋でフワフワのトンペイ焼き、最高!

 

年下の独身女子は、 マイホーム購入したらしい、

大阪も、変わってきたわ、偉いなぁ、

次は旦那探し、じゃなく、ペット探しらしい。

いいと思う、

下手に高齢で結婚するより・・・大きなお世話、笑

鳥どうですか?

よく喋りますよ、

 

 

二軒目〜、

お客がみんな呑み仲間になる、一杯飲み屋へ、

スキヤキ風煮込み、うまし、

色がね、色からして、旨そう╰(*´︶`*)╯

 

 

さて、忙しい、次は、今、大川で、うなぎ釣りのメンバーが、

大川だよ、大丈夫?大丈夫らしい、

あとは、料理人におまかせ、

要するに、中之島の東の端っこです。

 

こんな感じで、仕掛けてます、

月は、満月近く、風ここちいい、

居るのは、ほぼオッサンばかりですが(笑)

 

 

釣れました、すごいじゃないか!

道頓堀の鰻は、よう食べんけど、ええかもね、

ようまあ、お太りやしてぇ〜

 

 

夜は更ける、

さっ、次、いこう、

北浜まで、散歩だ、

 

はい、北浜ハイボール!

 

 

 

ウィスキーーがお好きでしょー♬

ちゃうけどね、

そんなスタンドの椅子、

中の男子は、福山雅治風イケメンでした、

文庫あり、レコードあり、

学生時代に戻ったみたい、

もう、最高だす、(((o(*゚▽゚*)o)))

時間よぉー止まれ

終電、間際で帰還、

かあさん、すみません、

明日もでかけますが、

その次は、ホームセンターですね。( ̄^ ̄)ゞ

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道