あれから例の年金で大騒ぎ、ルーニーでお揃い買い、豪華うどんスキ、笑い過ぎる

スポンサーリンク
スポンサーリンク
買い物
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

昨日は、金融時代 の友人と、

去年、あの、えええええっー((((;゚Д゚)))))))

そんな年金あるなんて、知らんかったわ事件の当事者です。

 

あれは、ホント危なかった、それでね、

その後に会った、○○と、△△にも言ったら、

△は、「私はもらってるよ」

ところが、○が、えええええっー!知らんかった、になって、

・・・・そんなんばっかりだ( ̄。 ̄ノ)ノ・・・

 

次の日に電話して知らべたらしい。

皆、この際、ギリだし、必死で、そしたら、どう思う?

「なんか、私、貰ってたらしいわ」だって・・

大体やねえ、何を貰ってるかもわからんなんて、どう思う!?

そういう自分も知らんかった(笑)

なんか、漫才みたいだな・・

 

その友人と、老後のお金計画を教えてもらい ました、

65才直前の、正真正銘のお一人様、

赤裸々、老後トークです、

いま実家では、iPhoneで投稿しているので、

写真はいくらでもアップできるけど、この指じゃ、ちょい大変なので、

赤裸々トークは、戻ってから、にして、、、、

 

 

そして、先ずは、お昼、ランチから、

前回と同じく、ヒロコーヒーで、サンドイッチセット、

その後、はやめの夕食まで、喋り倒す(笑)

そして、

「私、最近、大丸の友の会にはいったから、今日、割引ある」

ということで、

久しぶりに、デパートで、それも、プロパーで、買い物、

 

いつも、どこで買ってるの?

うーん、デパートと、ユニクロかな、

大体、年寄りはデパートすっきやからね、

これは、どこも同じでした、

そして、おソロでお買い物、

あの長がった独身時代が、彷彿とする二人、

 

 

いいねえ、このお店、

洗濯機で洗えるの!?

売り切れで再入荷?

 

わたしは、上だけ買いました、

使い回し、良さそうです、

こんなにゆっくり買い物するのも、

友人と一緒にも、何年振り?

超楽しかったです、ありがとう、

 

ヒロコーヒー、ゆっくり話せました、

 

 

そして、満を持して!

前回、ゆっくり話せて食べられた、美味しかった、

みみゆぅ、うどんすきです。

 

 

 

変わらず、

味の宝石箱〜!

おいしかったです、

 

早めに解散して、自宅へ。

明日から、また、家用事です、

一緒に買い物も、

大切な母との時間です。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
買い物
スポンサーリンク
だめ女の生きる道