大阪土産、不仲な夫と食べる夜ごはん、人生で一番うまいお菓子に出会えた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

昨日も、爆睡したのに、

今日も、こんな時間迄、寝てました。

大丈夫なんだろうか、

明日から仕事なのに・・・。

やっぱり、バセドウのせいかなぁ・・・

今回は、めずらしく腰も痛い。

昨日、アップした、あの椅子、

余計にほしくなりました(笑)

 

 

朝、一番に、実家から送った宅配が届く。

早いーー(;´∀`)

差出人と受取人を同じ名前にしたら、

早く着くのかもしれんわ・・・

一日、早く帰ってきたので、

洗濯もも、生乾きで送るより、

そのまま持ち帰りも多く、

昨日は、洗濯ざんまいでした。

関東で久しぶりの晴天、嬉しいね。

 

 

帰宅した日は、

鳥のお世話をお願いした夫にお礼を。

小さな鳥なら、まだしも、デカイ鳥だ。

夫の機嫌は良かったです。

よくよく聞くと、一昨日は、ゴルフだったらしい。

そりゃ楽しいね、

イヤミは言いません、

感謝のみ。

 

 

大阪土産も、夫に。

帰宅した日は遅かったので、

昨日、一緒に、夜ごはん・・・って、久しぶりでした(*´ω`)

 

 

会社のお土産も多い、
頻繁に帰る事になったら、
毎回は買わないでおこう・・・と。

 

 

 

 

母からは、また、鎌倉五郎ごまサブレ・・・
私が持参したお土産と一緒、
また逆輸入か・・・

 

 

 

母が美味しいというインスタントコーヒー
美味しいそうです。
ありがとう。

 

 

元同僚から、もらった、大阪くずもち「墨よし」
美食家なので、
きっと、美味しい予感。
昨日、食べてみた。

 

 

人生で、一番、美味しいと思った、くず餅でした!
コシがあって、
絶対、旨い。
最高に、旨い。
母に送ってあげたいです。
取り寄せて、また食べたいです。

 

 

大阪、住吉大社の由来も書いてある。
お店の名前は、「みどり製菓」でした。
吉野葛って、関西、だものなぁ~

 

 

夜ごはん、
不仲な夫と食べました。
野菜炒め、お裾分けしました。
夫は、自分のおかずを買ってきていましたが、
一人で食べていました(笑)

母にも、偉そうな事、言わない事。
ありがとう、って言いなさいよ。
いい人じゃない・・・。

 

はい、了解(‘◇’)ゞ 感謝しています。
いい人かどうかは、
どうかと思いますが、
鳥のお世話は助かりました。

感謝して、
11月、今年も残りの二か月仲良く・・・(´゚д゚`)
・・は、行かないだろうけど、
過ごそうと思います。

しかし、大丈夫なんだろうか、
明日から、仕事だぞ、
介護で帰るようになったら・・・
体力作りだな。
カーブス行こう。
最近、行けてない。
まずは、己の身体作りだと思いました。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道