4月病?ですが庭仕事した、アボガドスクランブル旨かった。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

4月病なんだろうか・・・・

やるべき事は山ほどあるのに、

相変わらず、しんどくって、

何もできていないです。

ただの怠け病なのかなぁ・・・

 

Windows7のサポート修了が出たので、

ノートPCが8なので、

とりあえず、バージョンアップしておきたいし、

今、使っているデスクトップの7から、

写真をディスクに移したい。

 

1月に機種変した携帯、

Xrは使い勝手はいいけど、写真を7に取り込めない。

iTunesを中途半端にダウンロードしているからなんだと思うけど、

そのまま状態。

グズグズしています(笑)

 

 

折角の連休なんだから、

何か、一つは!

とりあえず、自営の事務仕事は終わらせた。

そして、いっそ身体を鍛えたら体調改善かも・・・とジムへ。

途中で帰りたくなるくらい、疲れた。(-_-;)

 

 

買い物をして、帰宅。

水やりをしていたら、雑草が気になる。

ちょっと、雑草抜き。

バラの枝も組み替えていない。

真冬の仕事なのに・・・・

ちょっと、やってみる。

もうちょっとやってみる。

結局、小一時間、庭仕事。

 

 

珍しく、昼寝をした。

20分ほどだけど、かなり、スッキリした。

要するに、怠け癖なのかも。

怠けてはいないけど、

あの大変な時期を思い出すと、

今なんて、各段に楽ちんのはずなのに、

人間、すぐ置かれた環境に順応してしまうのか・・・

私がそうなんだろうけど(笑)

 

 

 

卵とアボガドのスクランブル。
TVでやってました。
マヨネーズを油代わりに。
旨かったです。

 

 

 

夜ごはん、
大根は買ったけど・・・
焼く魚は買わず、お刺身に。
手抜きごはんでした。

 

 

 

 

こんなに伸びたのに、
枝の組み替えをしました。
まだ、しなって、枝は柔らかだったので、
折れずに済みましたが・・・・

 

 

トゲに刺されながら、奮闘している最中、

車から降りてきた50代後半の男性に道を聞かれました。

「すみません」「お聞きしたいのですが」

そういう前置き、挨拶もなし、

「〇〇って、こっち?」

アホじゃなかろうか、

顔を見たら、見なければよかった。

そんな顔だった。

ウッカリ、答えたけど(笑)

知りません、分からないです、すみませんと言っておけばよかった。

意地悪でもいいわ。

ああいうの、いい年しても居るんだなぁ(・.・;)

世も末だ。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道