完負、夜の10時からサンマらしい・・お気に入りラインスタンプ(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

3連勤、終わって、やっと休みです。

私、大丈夫なんだろうか、

どこか、悪い所でもあるのだろうか、

疲れがハンパ無い。

昨日も、退社するころには、最悪だった。

 

とにかく、

不仲でも、なんでもいい。

夫の待つ?(笑)自宅にたどり着く。

食欲だけは正常だったのに、

昨夜は、ごはん・・・いらないなぁ・・という状態。

こりゃ、いよいよ本格的だ。

 

でも、9時過ぎになったら、お腹空いてきましたが(笑)

4月の予定を決めるのに、友人にライン。

9時半過ぎに、「残業で、今、電車、乗ったところ」

「その日で、大丈夫」

9時半に都内から電車に乗ったら・・・

自宅に着くのは10時半、

ハードだなぁ・・・とお疲れスタンプを送る。

 

ラインのスタンプで、超、笑える、グッとくるのがあって・・・(笑)

「竹本友二」の昭和のおじさんシリーズ。

バーコードのおじさんが出てくる。

ちょっと、私のマイブーム(笑)

 

今日の私の晩ごはん、って、写メを送ると、

「美味しそう~」・・・えっ・・コレが・・・(・.・;)

「私は、作り置きのトン汁と」

「サンマ焼くだけ~」

 

・・・・10時半に帰宅して、サンマ焼くのかい(@_@;)

また、負けた!・・どころか、完璧な敗退だ、

10時半だなんてね、

同じおひとりさま飯、孤食なのに・・・。

私は、その頃、もう既に寝落ちしていたし・・・(>_<)

 

 

友人の方が少し年下だけど、

同じ60代、

私、怠けすぎだと思う。

何が違うのだろう。

友人は学生時代からテニスをやっていて、

体力があるから?

でも昔の話だし・・・

介護の仕事を数年やっていた時もあったが、

一人で、大勢の入浴介助を受け持っていた。

アレは、のぼせる。

サウナ状態どころじゃない。

やっぱり、若い時に身体を鍛えるって、大事なのかもしれない。

今、言っても、仕方ないけどね・・。

 

 

とにかく、なんだかんだ言って、

3月ももうちょっと。

とりあえず、4月の給料は確保した(・へ・)

そして、今日から、連休だ。

春を探しに、近所を歩いてみようかな、

でも、散歩コースは、結局は泣いて帰ってくるのだろう。

16年も一緒に散歩してたのだから、

どこもかしこも、犬の残像だらけだものなぁ・・・。

 

 

昨日の弁当。
りんご、おいしい。
鯖マリネ、旨し。

 

 

 

友人に送信した写真。
美味しそう?(笑)
そろそろ・・・
ひややっこ、始めました。

 

 

 

本日のオヤツ。
みみ、ね。
美味しかったです^^

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道