年金生活、年寄の味方、なんと2万でパソコンをゲット!自分へのプレゼントです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

我ながら、ボケてるな、と思った。

3勤だと思い、気合い入れて出勤したけど、

2勤でした(笑)

3勤が続くのは、来週以降、

まあ、なんでもいいわ、

要するに、働きに応じての給与なので、

コツコツ働き、

節約生活あるのみ(=゚ω゚)ノ

 

 

そんな昨夜、

幸せのラッキープレゼントがやってきた!

キャーー(≧▽≦)

いやいや、自分へのプレゼントです(笑)

先日、地元に帰省した時、

元同僚と話していて、

「アホやなぁ~なんでそんな高いものを・・・」

呆れてました。

私のパソコン事情。

 

 

かれこれ・・・25年は使っているのに、

もう一つ、PC自体を理解できていない。

とりあえず、CPUも最高に、

容量も2テラとか、写真も入っちゃうし、

そんな事してたら・・・

20万近くで買い続けることに。

 

 

私だって、イヤだけど、

無知なので、ある程度よいものを・・・

年寄りの発想(笑)

でも、次は、もう無理・・・お金、ないです。

 

 

そんなら、こんなのがあるからと見せてもらい、

なんと!2万!

ウソでしょ!

大感激し、

自分への帰省記念プレゼントにしました。

 

 

ウィンドウズ10
10.1タブレットPCで、
オフィスも全て搭載、
2万ですよ、2万、(=゚ω゚)ノ

 

 

実家帰りの際のブログ更新は、
携帯でやってたので、
あの小さいのじゃ・・
いつもだけど(笑)誤字だらけ(*´ω`)

 

 

 

キーボードと別々に離せるし、
第一、小さくて軽い。
これなら、持ち運びもいい、

 

 

 

ケース買おうかなぁ~
もうこれで、
現在使用中のウィンドウズ8のPCの
次が確保できた。
会社でも、ウィンドウズ10なので、
違和感なし。

 

だけど・・・あの20万って、なんだったのだろう。

お金もないのに、

随分と無駄遣いしてしまった(´゚д゚`)

まあ、授業料と思って、かな。

 

 

とりあえず、設定だけは、終了、

超使えますわぁ~(=゚ω゚)ノ

こういうのなら、これからの年金生活になっても、

買い替えられると思う、

年金生活者、年寄の強力な味方だ。

 

 

なんでも、そうなんだよなぁ~

認識も新たに、というとこです。

しかし・・・2万って、ムチャクチャ安いですよ。

 

 

昨日の弁当。
納豆、食べないとね、
納豆週間です。

 

 

 

夜ごはん、
全く同じです。
そろそろ飽きかけてます・・・
でも、明日の弁当も同じです。
魚、食べたいです。
来週は、魚・豆、食べよう週間です。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道