コールセンターのクレーム客、中年のオバサマは、若い男の子がいいらしい・・・シシカバブ風カレー味の野菜スープで来た。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

昨日から、

塩分、控えめ、

カルシウム、大目、

カロリー低め、

この3本立ての食事にしようと、思ってたんだけどなぁ・・・

初志貫徹ならず(・_・;)

 

ムチャクチャ忙しかったのと、

言い訳しますとね(笑)

クレームの客の大盛りと、

パソコントラブル、

これで、意欲喪失し、

口ほどでもない、

帰りには、ふらふらスーパーの惣菜売り場で物色していました(-_-;)

 

 

家のパソコンが調子悪いのは、しょっちゅうだけど、

職場がソレじゃあ、マズイと思うよ。

シャットアウトして、別の席に引っ越し2回、

それも、クレームの最中だもの・・・

そりゃ、怒るわなぁ・・・(>_<)

 

「昨日の対応してくれたところは」

「優しい男性で、対応もよかった」

「あなた、何!その言い方、他の人は居ないの!?」

 

はい、おりませんよ~

ワタクシが、担当でございます(-_-;)

 

昨日の部署が、間違った案内をしてるから、

ややこしいことになってるのだけどね・・・

それに、言わせてもらうと、

中年の女性は、男性の社員が出ると、機嫌がいい。

ましてや、若い男の子だと、

コロッと、態度が変わる。

イヤになっちゃいますわ。

どうも、同性は人気がないらしい(笑)

 

そんなのは、コールセンターの常識なので、

めげないけど、

どうも、ババアでスミマセンだ(笑)

でも、ヒステリーのオバチャン対応は疲れます。

ストレス、たまってるのだな、

そう思うようにしてるけど(笑)

 

 

そんなこんなで、昨日は、帰宅し、

晩ごはんを食べたら、

顔も洗わず、シャワーも浴びず、寝落ちでした。

朝、4時に起きて、シャワー。

そろそろ、温度設定の壊れたシャワーは寒くなってきた。

我が家のシャワーは、未来永劫、

壊れたまま使うのだろうか・・・

不仲夫に言っても、

「オレはシャワーは使わんから、関係ない」

これしか返ってこない。

暖かいフロは、夫の居ない休日になりそうです。

暖かい湯気の立つ入れたてのお湯で満ちた風呂、

憧れます。

ホームレスみたいだわ・・・(笑)

 

 

昨日は、朝から野菜スープを作りました。
手作りつみれ(肉屋の手作りつみれです)、
ビニール袋の端を切って、押し出した。

 

むずかしいものだわ・・・シシカバブみたいになってしまった(笑)
でも、なかなか美味しい^^

 

 

カレー味にした。
ジャワカロリー半分を一袋だけいれてみた。
スープカレーみたい、
よく分からんけど、野菜スープです。

 

 

母弁当に持参、
チンしたら、温まりました。
会社でも、まだ、冷房が入っているので、超寒いです。
キャベツも会社で軽くチン、
温野菜みたいで、食べやすいです。

 

 

アカンやろ・・・の惣菜。
白菜サラダまで・・・塩分多いぞ・・・
とりあえず、早く買って、雨の中、
早く帰りたかった。

 

 

娘の土産の土産、
食べていいよ、って言ってなかったわ(>_<)
食べかけたけど、慌てて冷蔵庫に戻しました。
最近、娘の方が、お土産もらうのが多くなりました。
そうか、もうそんなに大きくなったんだな・・(笑)
母も年寄りになるはずだわ・・(笑)
でも、まだ現役でがんばってますけどね^^

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道