4か月ぶりの血圧測定、上がってたぁ~、さあ、健康診断までに下げよう、検査項目に腫瘍マーカー追加しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

そろそろ、夜のお楽しみ、

アイスクリームもお終いになりました。

体重を測ると、

52キロちょうど。

傍から見ると、50キロあるように見えないらしいけど、

ここまで減量し、

血圧は・・・?

血圧計、出してきた。

 

なんと、前回の測定は5月、

4か月ぶりに測ると・・・

アカンかった・・・(ーー;)

 

 

何がなんでも140台にするぞと、
4回連続測って(笑)
やっと、151/103・・・

やっぱりね、増えていた。

135の境界線まで、ほど遠い。

 

と言うのも、来週、健康診断があるので、慌ててます。(・_・;)

あと、1週間もないのよね・・・

とりあえず、下げます!

そういう問題じゃないのですが・・・健康って。

わかっちゃいるけど・・・とりあえずです。

 

 

そのうち、プチッと切れそうな気がする。

涼しくなってきた。

冬場は血圧が、まだ上がる季節。

それでも、今年の年頭は、もっと高かった。

その気になれば、もう少し!

135まで、頑張ろう。

 

会社の健康診断は、超簡単な検査なので、

自費で、腫瘍マーカー検査を追加しました。

最近、人間ドッグに入っていないので、

ちょっと心配になってきた。

 

バセドウで、伊藤病院では採血してるけど、

検査項目が違うので、

何かあっても、発見には至らないと思う。

ついでに、骨密度も調べてもらおうかな。

 

泣いても、笑っても、

ヤブだと言う友人もいるけど、

それでも、大きな総合病院なので、

何かあれば、分かると思う。

何かあれば・・・・

いつもの、慈恵医大で、再検査、してもらうつもりです。

 

去年、胃カメラは飲んでいるので、

こちらはOK、

大腸検査と肺検査、これをどうするかだけど・・・

そろそろしなくちゃダメだろうな。

これも、年内に考えようと思います。

そして、新年、

平成の次の元号になる正月を、

晴れ晴れとした気持ちで迎える(笑)

 

なんでも、思うようにいかないのが人生ですが、

何もない事だけを願って、

勤労に励もうと思います^^

とにかく、87才の母よりは、

先には逝けないです。

 

 

昨日の子弁当。
牛肉のしぐれ煮、鶏簡単酢ソテー、豚肉甘辛、

 

 

朝の具だくさん、
手作りつみれ。

 

 

母弁当。

 

母、1人飯、
オリジンのレバニラ、買いました。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道