アサイー、届いた!宅配知らん顔の不仲夫・・・栄養もりだくさんらしいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

宅配、やっと受け取った・・・(´゚д゚`)

不在配達になっても、

ポストに入るハガキは無いし、

変だなぁ・・・と思いつつ、

また再配達をお願いして、3回目、

すみません、何回も、お手数おかけしました。

 

 

どうやら、不仲夫が、不在配達の紙を捨てたらしい。

聞いても、「オレは知らん」・・・

以前にも、

「なんで、オレが宅配を受け取らなきゃいけないんだ」

「もう、止めるからな」

・・・・

何なの、その止める、って・・・(´゚д゚`)

信じられん・・・

 

 

大体、届く荷物は、90%、私宛なので、

まあ、仕方ないけど、

でも、ハンコ押印で、荷物、もらうだけなのに・・・ヒドイ話だ。

物置の冷蔵庫、夫の現場用の飲料水入れだけど、

宅配BOXにしようかと思いました。

また、それはそれで、真っ赤になって怒るだろうな(笑)

 

 

やっと届いた宅配、

何かわからんけど、開けてみました。

 

アサイー、だって・・・どこから?

「フルッタフルッタ」って、面白い名前だな

でも、だれから?

よく見たら、友人の名前、あり。

 

 

調べたら・・・

「アサイー」って、超栄養あり食品でした。

とりあえず、バセドウでも、飲めそうでした。

ポリフェノール,Fe,Mg,Ca まあ、色々盛りだくさん、

どうやって飲むのか、

友人に聞いたら、

サイダーで割って飲んでもいいよ。との事。

ずっと飲んでるらしい。

そんなら、私もーー、飲んでみようと思います。

 

 

この友人、

身長170に50キロもないガリガリで、

過去、運動もしたことない、まあいえば同類

なのに、ショックだったのは、

なんと富士山登山でご来光を拝んだらしい。

ウソみたいな話だけど、負けた・・・(=゚ω゚)ノ

もしかしたら、このアサイー、かもしれない。

とりあえず、私は、高尾山からです。

目標があるといいね。

まだ、カーブス、復活してないけど、

徐々に、頑張って、消えた筋肉、取り戻そうと思います。

 

 

昨日の弁当、
生協のひじきハンバーグ(笑)
後のは、昨日買った割引オカズと、
朝、コンビニでおにぎりです。
なかなかな、組み合わせになったです(*´ω`)

 

 

夜ごはん、
どんどん手抜化です。
昨日も超忙しかった。
・・・例のオバサンは2時間遅刻でした。
その前の日も・・・
超忙しいんですけど(´゚д゚`)

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道