不仲な夫の暴言で当たられまくり、侘しい夜ごはん・・今日はNBAサマーリーグだww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

いよいよだ、今日、

NBAサマーリーグ、

ウィザーズとペリカンズの対戦だ。

NBAドラフト1位のザイオンと、9位の八村が出場。

見たいけどね、

仕事だわ・・・残念。

でも、明日は休み、

帰ったら、ネットで至福の時間だね、

ゆっくり楽しもう。

だから、お願い、

私を攻撃しないでほしい。(-_-;)

 

 

昨日も帰宅した瞬間から、

不仲な夫は機嫌が悪かった。

玄関から入り・・・当たり前だけど(笑)

台所に行く前に、二階への階段がある。

ボトル数本入った手提げや、

バッグを階段に、トンと置いた。

その時点で、

「うるせぇーな!」が飛んできた。

どうやら、今日も、機嫌が悪いらしい。

 

仕方ないじゃない、

毎日、雨なんだから、

私に当たられてもね・・・。

 

洗面所で手洗い、洗顔。

台所で弁当箱を洗い、

お茶やら飲料水の準備、

一階は恐ろしく臭くなっている。

夫は夕食の最中、

換気扇をつけず、しめ切った部屋の中、

洗濯物も、晴れてもずっと部屋干しで、

その加齢臭と、食べ物の匂いが混ざり、

二階の階段踊り場まで、充満してる。

 

 

急いで、換気扇を強、で空気を抜く。

できるだけ見ないようにしているが、真っ赤な顔だった。

台所で洗い物をしていると、当然、音も鳴る。

そこでさかさず、合いの手が入る。

「静かにできんのか、うるせぇ・・・」

また、これ見よがしの、大きな独り言だ。

 

 

でも、私は何も、悪い事してませんけど、

毎日、雨ニモマケズ、風ニモマケズ、

東京迄、電車を乗り換え、乗り換え、通勤し、

8時間働いて帰って、コレだもの・・・

いい加減にしよ!と言いたいわ。

たかが、雨がちょっと続いたぐらいで、

堪えどころがなさすぎる。

と言っても、今更、どうにもならないので、

急いで、二階に。

 

ああ、天国だ。

でも、今日は、何か作ろうと思い、

弁当は無し。

 

菓子パン2個だけぇ~?(ーー;)
これじゃ、ちょっとね、
寂しいわ。
久しぶりにコーラを買った。
たまには、と思ったけど、
ヤッパリ半分ってとこかな。

 

結局、昨日の夜ごはんは、これにて終了でした。

今から、シャワーを浴びて、出勤です。

あーあ、参ったな。

一体、いつになったら機嫌よくなるのだろう。

困っています(-_-;)

 

 

昨日の弁当。
バケットは買いました。
せめて、何か1品は持参で(笑)

 

 

ルリマツリが咲いてきました。
まだ、ちょっとだけです。

 

 

アガパンサスは、雨で生き生きしています。
長く咲けて、よかったね。^^

 

 

 

ツバメ通信

どうやら、1羽は動いているようです。
口から、エサを与えているしぐさでした。

うちのヨウムも、
帰ると、喜んで、吐き戻しをくれるのですが、
・・・・ちょっと、それは遠慮したい・・。
気持ちは嬉しいけど、ね。
夜ごはん、パン2個だったけど・・・(笑)

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道