死にそうになっていたダメ女の今日。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

心配かけて、すまないです。

ダメ女は、しぶとく、元気に過ごしています(=゚ω゚)ノ

 

昨夜、あんな事を書いてアップしたので、

地元の同僚たちが、心配して、朝からラインを送ってくれて、

スミマセン。

一晩寝たら、治りました。

一昨日は、治らなかったのだけど・・・・

Tシャツではなく、ちゃんとパジャマに着替えて寝たら・・・

パジャマって、襟と、背中に見返しがあるので、暖かい、

しっかり肩から首を温められたようで、爽快な朝を向開けられました。

まだ暑いし、冷房で冷やしたり、夕方からは、冷えてくるし・・体調が付いていかず。

でも血圧は、測ってないけどね、

成果は一日にして、ならず、です(笑)

今日もダイエットに励もう思ったら、バナナがよいから食べろというアドバイスも

早速、朝から、スーパ-に行ってきました。

 

ヨーグルト、豆、バナナ、リンゴ、キウィー、豆腐、納豆、色々カロリー少なそうな物ばかり買ってきました。

 

 

 

 

 

 

最近のリンゴの食べ方、

・働いていないので、さほど空腹にはならない、
・ただ、口寂しいだけ
・米菓や、クッキーより、果物のフラクトースの方が安心。
・パリパリ食べています。

この食べ方、気に入っています。
栄養のある皮の部分も、気にせず、齧れます(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都、清水さん、
地元のおひとりさまからは、いつも、写メがリアルタイムで。

待っててちょ!もうすぐ行くから(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

何?次は、渡月橋?
ちょうど1年前、一緒に大阪大横断した、大阪城の友からでした。
しかし・・身軽だね^^

 

突然、秋のGO TO大阪城、焦ったけど・・万歩計は新記録、だめ女写真ありご無沙汰です
昨日は、母に買い物を頼まれたので、 それなら、地元の友人とチョコっとお茶できる! 介護の息抜き、それもいいねと、会うことに。 ところが、いきなり焦る展開に・・・( ̄ー ̄) まさか、こんな事になるとは・・・ ...

 

 

ちょっと年下の後輩からも、あのランチョンマットの後輩です。
そうかぁ・・ご主人が退職し、再就職したんだなぁ・・・
金融時代は、10年以上単身赴任だったからね、
帰ってくるなり、退職で、家にいられたら・・・・奥さんはかわいそうだけど(笑)

旦那さんの入社時研修は、私だったよね・・・・いい子だと思ったけど、ジジイになったんだろうな、もう、退職したなら、OB会来ればいいのに・・・・と言っても、
ここ数年、コロナで開催中止だけどね、〇〇〇ホテルで、また、会おう、再会(=゚ω゚)ノ
昔の上司は、ぼつぼつ、鬼籍に入っているけど、同年代の執行委員辺りは、皆、健在だよ、
ここじゃ、名前、出せないけどね(笑)

 

すみませんでした。ダメ女は、元気にしています。

朝、羽鳥さんのGIPを見ていたら、どうやら、気候の変化で、体調悪い人が多いらしいです。気温・気候の変化で、血圧も不安定になるのかも・・・・都合のよい風に判断しちゃダメヨ、( `ー´)ノ

太り過ぎたからですよ、

本日もダイエット食で、がんばります。

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道